買取実績

2016.11.27

西宮市にてhoshizaki(ホシザキ)の食洗機を高価買取させて頂きました!

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 ホシザキ
買取商品名 食洗機
製品型番 JWE-680A
カテゴリー 厨房機器食洗機
買取エリア 西宮

西宮市にてhoshizaki(ホシザキ)の食洗機を高価買取させて頂きました!

本日は西宮市のお客様から買取依頼がありました。
店舗を廃業されるとのことで不用となったhoshizaki(ホシザキ)の食洗機の買取依頼だったのですが、立ち退き期限が迫っていることもあり買取を急がれている様子でした。
そのため急いで伺ったのですが、査定させて頂きますと多少の使用感はあるものの大きな傷などは見当たらず、動作確認も大丈夫でしたのですぐに買取させて頂きました。
hoshizaki(ホシザキ)は有名厨房機器メーカーとなりますので需要が非常に多く、大変人気がありますので買取依頼は大歓迎であります。
この度の買取依頼は誠にありがとうございました!

hoshizaki(ホシザキ)の食洗機の特徴と仕様

ちなみに今回買取させて頂きましたホシザキの食洗機なのですが、厨房機器としてトップブランドを誇るメーカーであり、その特徴としましては極めて高機能である点にあるとされています。
そのために飲食店などからの需要が高く、信頼のブランドとして高く評価されているのであります。

そしてこちらの製品の特徴に関してなのですが、独自に開発されたクリーニングテクノロジーによりまして食器類をしっかりとクリーニングすることを可能としています。
この独自洗浄メカニズムとしましては大流量ポンプが大きな役目を担っており、そのポンプを介して上下に配されたトリプルアームノズルの働きによりまして、隅々まで洗浄水が行き渡るように工夫されているモデルとなっております。
それから専用の洗浄液でクリーニングした後にはすすぎが必要となるのですが、独自に開発したテクノロジーによりましてすすぎに要する水量の大幅な削減に成功したモデルとなっています。
また食洗機に求められる項目としましては、衛生面が重要となりますので内部がクリーンな状態にキープされる必要があります。
その点におきましてこちらのモデルは全てのパーツ取り外しを工具無しに行うことが可能となっておりますので、パーツ類の分解洗浄が非常に容易になっております。
 
今回買取させて頂きましたホシザキ製食洗機の仕様と特徴なのですが、型番がJWEー680A、幅640ミリ 奥行655ミリ 高さ1432ミリとなるものです。
また製品の重量は98キログラムとなるものであります。
 
 
そして食洗機を含む厨房機器全般の買取に言えるのですが、製品が完全に作動することが大変重要となりますので、買取依頼の前に今一度ご確認ください。
 
当社におきましては西宮市にて厨房機器の買取に力を入れておりますので、検討されている方は是非お気軽にお問合せください。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »