買取実績

2016.11.27

西宮市にてhoshizaki(ホシザキ)のシンク付き業務用冷蔵庫をお買取させて頂きました!

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 ホシザキ
買取商品名 業務用冷蔵庫
製品型番 RW-120SNC-T
カテゴリー 厨房機器冷蔵庫
買取エリア 西宮

西宮市にてhoshizaki(ホシザキ)のシンク付き業務用冷蔵庫をお買取させて頂きました!

本日のお客様は西宮市のお客様でした。新式の業務用冷蔵庫への買い替えに伴いい、要らなくなったシンク付き業務用冷蔵庫の買取依頼を頂いたので、すぐさまお客様の元へ査定のため向かわせて頂きました。
今回、ご依頼頂いた商品は人気のhoshizaki(ホシザキ)シンク付き業務用冷蔵庫RW-120SNC-Tでしたので、当社でお買取させて頂きました。
こちらの商品は表面に小さいスリ傷があったものの、使用に際した大きな問題箇所は無かった為、頑張ってお買取させて頂きました。この度は誠にありがとうございました!またのご利用をお待ちしております。

hoshizaki(ホシザキ)のシンク付き業務用冷蔵庫の特徴と仕様

hoshizakiのシンク付き業務用冷蔵庫であるRW-120SNC-Tは、ワイドスルータイプの2枚ドアなため、非常に開け閉めがしやすく、氷や冷凍品の取りだしがスムーズに出来ます。また、中柱が無いため、保存する氷の量などは非常に多くすることが可能となっています。hoshizakiらしい、運用者視点に徹底的にこだわった設計といえるでしょう。
 
商品型番/型式:RW-120SNC-T  
外形寸法(mm):1200(幅)×600(奥行)×850(高さ)
庫内寸法(㎜):720×437×398 
有効内容積:145L 
庫内温度:周囲温度30℃・・・-5℃~11℃
電源:単相100V 50/60Hz 0.44kVA(4.4A)  
消費電力:冷却時216/201W(霜取時181/181W)
製品重量:82Kg(梱包時113Kg) 
内装:ステンレス鋼板、ABS樹脂
付属品:1セット(棚網×2枚、棚網受け1本)、ドレンホース2本、ドレンジョイント1個、エルボ1個、ホースクランプ3個

高価買取ポイント

シンク付き業務用冷蔵庫の高価買取となる重要ポイントは見た目に大きすぎる傷が無いかなどの外観も重要なのですが、何といっても冷凍庫内に保管する冷凍システムに故障個所が無いか、電源の接続状態が常に良好であるかどうか、氷などを取りだす際のドアがスムーズに開くかどうかなどの機能面が非常に重視されます。
外観に多少の傷が見受けられても、機能面に問題が無いのであれば、当社は高く買い取ります。是非一度お問い合わせください。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »