買取実績

2016.11.27

西宮市にてホシザキ(hoshizaki)社製の業務用冷蔵庫を買取りしました。

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 ホシザキ
買取商品名 業務用冷蔵庫
製品型番 RT-120PTE1
カテゴリー 厨房機器冷蔵庫
買取エリア 西宮

西宮市にてホシザキ(hoshizaki)社製の業務用冷蔵庫を買取りしました。

今回のお客様は西宮市で飲食店を営んでいる経営者の方でした。
今回、店舗の閉店に伴い、厨房設備が不用となったという事でお客様から買い取り依頼の電話を頂き、即座に訪問しました。買い取り商品はホシザキ社製の業務用冷蔵庫という事で、買い取り査定をさせて頂きました。査定した業務用冷蔵庫は業務用テーブル型冷蔵庫で、作業台表面と側面に打痕が数か所ありましたが、冷蔵庫部分には特に傷などは
見受けられませんでした。打痕は見受けられましたが、実際の業務での使用においては打痕は問題にならない事と、取り扱い量が多く業界シェア上位のホシザキ社製の作業台は中古市場でも人気があるため、買い取り価格を頑張らさせて頂きました。お客様にも買い取り価格に満足いただけたようで、この度は買い取り依頼を頂きありがとうございました。またのご利用を是非お待ちしております。

ホシザキ(hoshizaki)社製の業務用冷蔵庫の特徴と仕様

今回の買い取り商品は、ホシザキ社製のコールドテーブル形冷蔵庫 RT-120PTE1です。ABS樹脂一体形成タイプで清掃性や使いやすさにこだわった庫内設計で手入れが楽で価格もリーズナブルな製品です。

 
 商品名 :ホシザキ(hoshizaki)製 コールドテーブル形冷蔵庫 RT-120PTE1
 サイズ :幅1200mm 奥行450mm 高さ800mm
有効内容積 :185L
製品重量 :51kg

ホシザキ(hoshizaki)社製の業務用冷蔵庫の高価買取ポイント

当社では業務用冷蔵庫を含め、業務用厨房器具は2010年~2015年製の商品のみ買い取り査定をさせていただいております事ご了承ください。
業務用冷蔵庫などの厨房機器は、表面の擦り傷や、汚れ、打痕などのヘコミの有無により買い取り価格が大きく変わります。特に打痕などのヘコミについては、打混箇所の位置によって大きく価格が下がる場合があるためご注意ください。
ホシザキ社製の厨房器具はシェア率も高く、流通量も多い事から中古市場でも人気のある商品です。
また、弊社での取り扱い実績も豊富であるため、当社ではホシザキ社製厨房器具は高価買い取りをさせて頂いております。
ホシザキ社製業務用厨房器具の買い取りをお考えのお客様は是非、当社にご連絡ください。

 
また、西宮市は市内全域が営業地域に含まれておりますので、ホシザキ社製以外の業務用厨房器具の買い取りを希望されているお客様からのお電話もお待ちしております。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »