買取実績

2016.11.21

西宮市にてホシザキ(hoshizaki)社製の製氷機を買取りしました

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 ホシザキ
買取商品名 製氷機
製品型番 CM-60A
カテゴリー 厨房機器製氷機
買取エリア 西宮

西宮市にてホシザキ(hoshizaki)社製の製氷機を買取りしました

今回のお客様は西宮市で飲食店を営んでいる経営者の方でした。店舗の移転改装工事に伴い、厨房設備も新しく買い替えをされるという事でお客様から電話を頂き、即座に訪問させて頂きました。
今回の買い取り商品はホシザキ社製の製氷機という事で、現地で買い取り査定をさせて頂きました。
製氷機本体には特に、ヘコミなどは無く、綺麗な状態でありましたが、開閉部に若干の傷と汚れが見受けられました。しかしながら実際の業務での使用においては、傷は問題にならない事と、取り扱い量が比較的多く、業界シェア上位であるホシザキ社製の製氷機は人気があるという事もあり、買い取り価格を通常よりも頑張らさせて頂きました。
お客様にも今回の買い取り価格に満足いただけたようで、この度は本当にありがとうございました。お客様のまたのご利用を是非お待ちしております。

ホシザキ(hoshizaki)製氷機の特徴と仕様

今回の買い取り商品は、ホシザキ(hoshizaki)社製の製氷機CM-60Aです。フッ素プレコートステンレスで傷が付きにくく手入れが簡単です。また経済性と省スペース設計に優れており、厨房内のスペースを有効活用できるため、大変人気の製氷機です。

 
 商品名 :ホシザキ製 製氷機 CM-60A
 サイズ :幅500mm 奥行450mm 高さ800mm
貯氷量 :最大18kg

ホシザキ(hoshizaki)製氷機の高価買取ポイント

当社では製氷機を含め、業務用厨房器具は2010年~2015年製の商品のみ買い取り査定をさせていただいております事をご了承ください。製氷機などの厨房機器は、表面の擦り傷や、汚れ、開閉部などのヘコミの有無により、買い取り価格が大きく変わってきます。ホシザキ社製の厨房器具は業界シェア率も高く、流通量も多い事から人気のある商品です。更に、当社での取り扱い実績も豊富であるため、当社ではホシザキ社製厨房器具は高価買い取りをさせて頂いております。ホシザキ社製業務用厨房器具の買い取りをお考えのお客様は是非、当社にご連絡いただければと思います。また、西宮市は市内全域が営業地域に含まれておりますので、西宮市及びその周辺地域にて、飲食店を経営されている方で、ホシザキ社製以外の業務用厨房器具の買い取りを希望されているお客様からのお電話も是非お待ちしております。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »