買取実績

2017.03.04

尼崎市にて家電・電化製品をお買取|リンナイ「ガステーブル(KGE70CL-LP)」の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名 リンナイ
買取商品名 ガステーブル
製品型番 KGE70CL-LP
カテゴリー 厨房機器テーブル
買取エリア 尼崎市

リンナイ「ガステーブル(KGE70CL-LP)」を、尼崎市内のお客様からお買取!

 
まだ私が幼い時分、母にこう教わりました。「部屋をキレイに保つには、どうすればいいと思う?」「そんなの簡単だよ。散らかさないこと」「じゃあ、○○君(私の名前)は、散らかしたことがないの?」「あ、えっと…」「あるわよね」「…うん」「部屋をキレイに保つには、散らかしたときに「すぐ掃除すること」なのよ」「へえ~」
…冒頭から失礼しました。ここで「へえ~」と言っているのが、幼いころの私です。正直、その頃は母の言うことがよく理解できていませんでした。けれども、今になってみると、たしかに汚れたとしても、すぐにそれを掃除すればキレイになるんです。もし盛大に散らかってしまった後だったりすると、掃除するにも困難・面倒…。当たり前の事ですが、今になって役立つ母の言葉です。
さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回は尼崎市のお客様宅にお買取にお伺いにあがりました。商品はリンナイ「ガステーブル(KGE70CL-LP)」です。お見積りの際に見させて頂いた時、思わず「これ、ほとんど使ってらっしゃらないんですね」と言ってしまいましたが、実はそうではなく「いえ。毎日使っていましたよ。けれども、毎日掃除していたものですから、キレイに保つことができたんです」とのご回答に、私、驚きでした!
「普通、ガスコンロの買取は汚れがひどかったりするケースが多いんですが。笑。これだけ美品は本当に珍しいですよ」と思わず本音をポロリ。お買取額にも反映させて頂きました。製品の新旧問わず、やはり美品の状態だとその分、お買取額も高くなるケースが多いですので、皆様もお品を使われるときは、ぜひとも「汚れたらすぐに掃除」を心掛けてくださいね!
 
かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

リンナイ「ガステーブル(KGE70CL-LP)」の詳細

 
今回のお買取は尼崎市のお客様よりリンナイ「ガステーブル(KGE70CL-LP)」です。こちら、フラットプレート採用のお掃除簡単2口コンロとなっております。チャーハンや炒め物など火力が必要なときのための「高温炒めモード」搭載。さらに焦げ付き消火機能や、消し忘れ消火機能などの、各種安全機能も搭載しております。
 

リンナイ「ガステーブル(KGE70CL-LP)」の仕様と特徴

 
■ガス種類 プロパンガス
■ガス消費量
全点火時:8.10kW
強火力バーナー:4.20kW
標準コンロ:2.97kW
グリル:1.53kW
■トッププレート ホーロートップ
■強火力バーナー 左
■グリル 片面水ありグリル
■安全装置
立消え安全装置(全バーナー)
天ぷら油過熱防止装置(標準・強火力バーナー)
グリル過熱防止センサー
消し忘れタイマー(標準・強火力バーナー/約2時間)
■カラー ブラック
■外形寸法 約幅563.5mm×奥行392mm×高さ180mm(トッププレートまで)
■本体質量 約10.0kg

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »