買取実績

2022.04.29

神戸市にて厨房機器・設備をお買取|タチバナ製作所「たこ焼き器(KYS-T-24)」の買取実績

兵庫県神戸市のお客様より買取

メーカー名 タチバナ製作所
買取商品名 たこ焼き器
製品型番 KYS-T-24
カテゴリー 厨房機器たこ焼き器
買取エリア 神戸

タチバナ製作所「たこ焼き器(KYS-T-24)」を、神戸市内のお客様からお買取!

 
先日、外出時に少々プライベートな事でイヤなことが起こりイライラとした気分になってしまったのですが、その帰り道、どこからともなく美味しそうなソースの香りが…。たこ焼きでした。腹も減っていたので、6個入り2つ(一つは妻の分)を購入。私はそのまま歩きながらアツアツを頬張っていたのですが、あら不思議。たこ焼きを食べているうちに、さっきまでのイライラがどこかに消えてしまったのです。この愛くるしい形状、そしてアツアツなので注意しないと食べられないところや、なんといってもその変わらぬ美味しさ。たこ焼きはイライラを抑える効果があります(個人調べ)。
ということで、今回のお買取は神戸市のお客様よりタチバナ製作所「たこ焼き器(KYS-T-24)」です。私自身も、このタイプに似たたこ焼き器を持っています。一般では家庭で使うたこ焼き器といえば、電気式のタイプが主流かと思うのですが、こちらはガス火を使います。もちろん、電気式のたこ焼き器でも十分に美味しいたこ焼きをつくることは可能なのですが、やはりガス火に勝るものはないのではないでしょうか。熱の入り方が圧倒的に違うので、お店で買ったときのようなたこ焼きの味、食感に近づけることができます。
…と、こんな話ができるのも関西ならでは。関西以外の地域では普通、家庭にたこ焼き器はないですもんね。笑
 
かいとりや本舗では、神戸市全域も随時査定に伺わせていただきます。
厨房機器・設備のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

タチバナ製作所「たこ焼き器(KYS-T-24)」の詳細

 
今回のお買取は神戸市のお客様よりタチバナ製作所「たこ焼き器(KYS-T-24)」です。こちらガス火を使用する本格タイプのたこ焼き器となっております。24穴タイプですので、ご家族での使用はもちろん、たこ焼きパーティなどの大人数でのご使用も可能です。
 

タチバナ製作所「たこ焼き器(KYS-T-24)」の仕様と特徴

 
外形寸法:幅315×奥行270×高さ100(mm)
ガス消費量:
 LPガス:1.47kW、0.11kg/h、1,260kcal/h
 都市ガス(12・13A):1.63kW、1,400kcal/h
ガス接続口:LPガス 都市ガス 共9.5mm
重量:3.2kg
本体:ステンレス
プレート:幅285×奥行202(mm)
穴サイズ:直径38mm×深さ20mm

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »