買取実績

2022.05.02

神戸市にて厨房機器・設備をお買取|象印マホービン「マイコン全自動もちつき(BS-EB10)」の買取実績

兵庫県神戸市のお客様より買取

メーカー名 象印マホービン
買取商品名 マイコン全自動もちつき
製品型番 BS-EB10
カテゴリー 厨房機器マイコン全自動もちつき
買取エリア 神戸

象印マホービン「マイコン全自動もちつき(BS-EB10)」を、神戸市内のお客様からお買取!

 
「もういくつ寝ると~お正月~♪」…少々、気が早いでしょうか(笑)
といいますのも、今日のお買取品はお正月に関連する、あの製品だからです!それがこちら!今回も前回に引き続き、神戸市のお客様よりお買取にあがりました。お買取り品は象印マホービン「マイコン全自動もちつき(BS-EB10)」です。そう、こちら自動でお餅をついてくれるマシンなのです。お買取にあがったお客様宅では、お正月に家族そろってこちらの製品でお餅をつくり、出来たてをいただくとのことで、私も幼少期は母がお餅をつくってくれたものですが、いまどきには珍しいご家庭なのではないでしょうか。なんだかノスタルジーに浸り、懐かしい気持ちになることができました^^
この度は買取サービスをご利用頂き、誠に有難うございました!
 
かいとりや本舗では、神戸市全域も随時査定に伺わせていただきます。
厨房機器・設備のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

象印マホービン「マイコン全自動もちつき(BS-EB10)」の詳細

 
今回のお買取は神戸市のお客様より象印マホービン「マイコン全自動もちつき(BS-EB10)」です。お餅をつくだけでなく、蒸す・こねる・つぶす等といった機能が付いて1台4役の便利商品となっております。また簡単みそ創り機能も搭載しておりますので、あっという間にすりつぶせるみそ羽根付きとなっております。
 

象印マホービン「マイコン全自動もちつき(BS-EB10)」の仕様と特徴

 
外形寸法(幅×奥×高)mm
約250x355x275
本体質量
約7.5kg
備考
5合~1升タイプ
消費電力(50/60Hz):ヒーター600W、モーター190/195W

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »