買取実績

2022.05.01

神戸市にて厨房機器・設備をお買取|福島工業「製氷機(FIC-A25KT)」の買取実績

兵庫県神戸市のお客様より買取

メーカー名 福島工業
買取商品名 製氷機
製品型番 FIC-A25KT
カテゴリー 厨房機器製氷機
買取エリア 神戸

福島工業「製氷機(FIC-A25KT)」を、神戸市内のお客様からお買取!

 
6月の梅雨時期を抜けて、早くも7月がやってまいりました。雨の合間に見せる陽射しはもうすっかり夏ですね。。屋外での作業が段々とキツくなってくる季節です。皆さん、脱水症状には気を付けてくださいね!私はといえば、自宅から持ってきたマホービンに氷をいっぱい詰め込んでキンキンに冷えたお茶で水分補給!(本当は冷たい飲み物を飲みすぎるのも身体には良くないといいますが…)
さて、今回のお買取は神戸市のお客様より福島工業「製氷機(FIC-A25KT)」です。こちら飲食店様からのお買取となっておりますので、業務用の大型製氷機となります。特徴は従来機に比べて消費電力・水量を抑えながら製氷できる点でしょうか。今やどの店舗・企業様もコストダウンを図る中、このような省エネタイプの機器がよく出回っているようです。
この度はご利用いただき誠に有難うございます。さて今夏も乗り切ってまいりましょう!
 
かいとりや本舗では、神戸市全域も随時査定に伺わせていただきます。
厨房機器・設備のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

福島工業「製氷機(FIC-A25KT)」の詳細

 
今回のお買取は福島工業「製氷機(FIC-A25KT)」です。こちらは従来機に比べて、年間ランニングコストが約36%も抑えられる省エネタイプの製氷機となっております。専用のスコップホルダーを採用することで、氷取り出し時の衛生面にも配慮した設計・仕様となっております。
 

福島工業「製氷機(FIC-A25KT)」の仕様と特徴

 
寸法(mm): (氷)28×28×32
質量(kg): 45
高さ(mm): 800
奥行(mm): 450
間口(mm): 398
電源(V): AC100
能力: 製氷能力(kg)
室温20℃/水温15℃:25/26
室温30℃/水温25℃:20/22
消費電力(W)(50/60Hz): 150/170
貯氷量(kg): 13.5

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »