買取実績

2022.05.13

宝塚市にて厨房機器・設備をお買取|マルゼン「ラーメン釜/ゆで麺器(MRK-045TB)」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 マルゼン
買取商品名 ラーメン釜/ゆで麺器
製品型番 MRK-045TB
カテゴリー 厨房機器ラーメン釜
買取エリア 宝塚市

マルゼン「ラーメン釜/ゆで麺器(MRK-045TB)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
最近、つけ麺にハマッてます。元来つけ麺といえば関東の食文化だった気がしますが、最近では関西でも浸透してきたようで、あちこちにつけ麺専門店が乱立していますね。個人的には鶏白湯系が好きです^^濃厚であっさりしたスープが麺に絡んで、最高に美味い!
さてさて、今回のお買取は宝塚市のお客様よりマルゼン「ラーメン釜/ゆで麺器(MRK-045TB)」です。こちら、本格ラーメン店の味を手軽に自宅で再現できる専用ゆで麺器です。ラーメン店に置いてあるサイズを一回り小さくしたものとなっておりますが、仕様はプロ仕様そのもの!ちなみにお売り頂いたお客様はラーメン好きが高じてこちらの製品をご購入なされたとのこと。自宅で麺から作って茹でて、もちろんスープも自前(スゴイ…)!そしてなんと、来月にはご自身のお店を出店なされる予定だそうです!ぜひ開店後は一杯頂きにお邪魔しに参ります~!今回はご利用いただき有難うございました!
 
かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。
厨房機器・設備のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

マルゼン「ラーメン釜/ゆで麺器(MRK-045TB)」の詳細

 
今回のお買取は宝塚市よりマルゼン「ラーメン釜/ゆで麺器(MRK-045TB)」です。こちらはコンパクトなボディながら本格ラーメンが手軽に簡単に茹で上がる、プロ顔負けのゆで麺器となっております。強火力ファイヤースクリーンバーナー搭載で優れた沸騰力を実現。熱効率も高く、断熱効果にも優れています。高級ステンレス製なので耐久性も抜群!ラーメン好きの方にとっては、魅力的な製品となっております。
 

マルゼン「ラーメン釜/ゆで麺器(MRK-045TB)」の仕様と特徴

 
【外形寸法】幅400×奥行545×高さ400(+100)(mm)
【ガス消費量】都市ガス12.2kw(10500kcal/h)  LPガス12.2kw(0.88kg/h)
【能  力】60食/h
【カゴ数】4
【質  量】24.5kg

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »