買取実績

2022.06.28

尼崎市にて厨房機器・設備をお買取|ビーコレクト「A型黒板ブラック(WAB01BK)」の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 A型黒板ブラック
製品型番 WAB01BK
カテゴリー 厨房機器
買取エリア 尼崎市

ビーコレクト「A型黒板ブラック(WAB01BK)」を、尼崎市内のお客様からお買取!

 
先日、家内と家具を見に大阪の堀江まで行ってきました。いや~、変わってますね!堀江!昔は家具の街だったので、いくぶん地味な印象でしたが、いまではすっかりファッションとカフェの街になってました。自分もあと20年若ければ、こんなところでデートしてみたかったなあ。。
さて、今回のお買取は尼崎市のお客様よりビーコレクト「A型黒板ブラック(WAB01BK)」です。カフェの店頭などで手書きのボードが掲げられていますが、こちらの商品などでよく使用されていますね。今回もカフェのオーナー様がお客様でした。数回使用されたそうですが、別のボードを現在使用しており、こちらは用無しになってしまったとのこと。状態も良く、まだ使えるお品でしたので、喜んでお買取させていただきました!
 
かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。
厨房機器・設備のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

ビーコレクト「A型黒板ブラック(WAB01BK)」の詳細

 
今回のお買取は尼崎のカフェオーナー様よりビーコレクト「A型黒板ブラック(WAB01BK)」です。手書きのポップを描く際によく利用されているボードです。表面は黒板のようになっており、チョークを使用して描くので、とてもかわいらしい、暖かみのあるメッセージを伝えることができますよ!
 

ビーコレクト「A型黒板ブラック(WAB01BK)」の仕様と特徴

 
寸法 開脚時:幅450×奥行580×高さ1075mm、板面:横450×縦900mm
材質 木
質量 4500g

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »