買取実績

2022.02.20

伊丹市にて楽器・ピアノ・ホビーをお買取|アイリスオーヤマ「ペットケージ(TN185-OR)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名 アイリスオーヤマ
買取商品名 ペットケージ
製品型番 TN185-OR
カテゴリー 楽器・ピアノ・ホビーペットケージ
買取エリア 伊丹市

アイリスオーヤマ「ペットケージ(TN185-OR)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
以前、自宅で猫を1匹飼っていました。無類の猫好きとしては、やっぱり猫と過ごす時間はかけがえのないものです。愛くるしい表情、しぐさ、鳴き声…。しかし、運命とは非情なもので…私は猫アレルギーのため、猫に近づくだけで目のかゆみがとまりません。やむを得ず親戚の自宅で飼ってもらうことになりましたが、やっぱりそれでも猫が好きなんです!
ということで、今回のお買取はアイリスオーヤマ「ペットケージ(TN185-OR)」です。こちら軽いプラスチック製のケージとなっておりますので、持ち運びに便利。しかも錆びないので丈夫で長持ちしてくれる製品です。出し入れは正面の扉だけでなく上面からも可能なので、ワンちゃんやネコちゃんにもストレスなくご使用いただけます。
できることなら、私ももう一度猫を飼いたいんですが、猫アレルギーって、治療できるんでしょうか?病院で治せるものなら治してほしいです><
 
かいとりや本舗では、伊丹市全域も随時査定に伺わせていただきます。
楽器・ピアノ・ホビーのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

アイリスオーヤマ「ペットケージ(TN185-OR)」の詳細

 
今回のお買取品は伊丹市のお客様よりアイリスオーヤマ「ペットケージ(TN185-OR)」です。こちらはプラスチック製のカゴとなっておりますので、錆びずに丈夫にご利用いただけます。カーペット敷の棚が1枚付属しています。また移動に便利なキャスター付き。
 

アイリスオーヤマ「ペットケージ(TN185-OR)」」の仕様と特徴

 
商品サイズ:幅65.8×奥行50.7×高さ105.4cm(キャスター取付時)
入口サイズ:幅28.1×高さ35cm
商品内寸:幅61.4×奥行46.6×高さ47.8cm(1段あたり)
材質:ABS樹脂(ケージ)・ポリプロピレン(底)

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »