買取実績

2022.05.25

伊丹市にて楽器・ピアノ・ホビーをお買取|トヨダ「2切積一輪車(AZ1SN)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名 トヨダ
買取商品名 2切積一輪車
製品型番 AZ1SN
カテゴリー 楽器・ピアノ・ホビー一輪車
買取エリア 伊丹市

トヨダ「2切積一輪車(AZ1SN)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
数年前まで家族で伊丹市に住んでいたのですが、駅からバスに乗った先にある場所に自宅があり、周囲は田畑ばかりの長閑なマンションでした。近くに有名な園芸店があったので時折足を運んでは花を見て癒され…、ちなみに今は神戸の北区で、変わらず田畑に囲まれて生活しています(そういう環境が好きなんでしょうね)。
ところで、今回のお買取情報です。今回は伊丹市のお客様からトヨダ「2切積一輪車(AZ1SN)」のお買取依頼をお請けし、伺ってまいりました。こちらの製品、畑作業には欠かせない台車です。よく田舎だとこの台車を持ったおじいさん、おばあさんが畑でお仕事をなされているのを見ることがあるでしょうが、今回もそのような、農家の方からの買取依頼でした。ところが大変申し訳なかったのですが、とても使い込まれていてキズ・泥が付着しておりましたので、残念ながら無料引取りでの対応とさせて頂きました。本当に申し訳なかったのですが、自治体に処分するとお金のかかってしまうものでも、当社にご依頼いただけばそれよりも格安(お品によっては無料)でお引取りさせて頂きますので、もしそのような製品がございましたら、是非ともお気軽にお声掛けくださいね!
 
かいとりや本舗では、伊丹市全域も随時査定に伺わせていただきます。
楽器・ピアノ・ホビーをのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

トヨダ「2切積一輪車(AZ1SN)」の詳細

 
今回のお買取は伊丹市のお客様からトヨダ「2切積一輪車(AZ1SN)」でした。こちらの製品、まず外見がとてもカラフルでオシャレです。作業などで使われるのはもちろん、園芸が趣味の方にも、お庭に置いてあっても景観を邪魔しないデザインとなっておりますので、とても人気がある製品となっております。
 

トヨダ「2切積一輪車(AZ1SN)」の仕様と特徴

 
タイヤタイプ:ノーパンク(13-3-S)
高さ(mm):560
長さ(mm):1310
幅(mm):480
容量(L):41
質量(kg):15
鉄板:0.7mm厚
焼き付け塗装
均等荷重:100kg

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »