買取実績

2017.05.19

芦屋市にて楽器・ピアノ・ホビーをお買取|TNK工業「パイロットシールドJETヘルメット(ZQ-8)」の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 TNK工業
買取商品名 パイロットシールドJETヘルメット
製品型番 ZQ-8
カテゴリー 楽器・ピアノ・ホビーバイク用品
買取エリア 芦屋

TNK工業「パイロットシールドJETヘルメット(ZQ-8)」を、芦屋市内のお客様からお買取!

 
「やってみて初めて気が付いたモノ(事)」ってありませんか?私の場合、昨年に原付の免許を取得いたしまして(30歳にして…)、初めてバイクを買ったのですが、その際にヘルメットを選ぼうとお店に足を運ぶと、あるわあるわヘルメットのデザイン!色や形がどれも違っていて、ヘルメットなんてどれも同じと思っていた私にとっては大発見でした。
さて今回のお買取は芦屋市のお客様よりTNK工業「パイロットシールドJETヘルメット(ZQ-8)」をお買取して参りました。こちらのヘルメット、見たところ未使用品でしたので大変キレイな状態でのお買取となりました。それにしても変わったデザインをしています。なんと着用時のムレを防ぐよう通気に優れた設計になっております。これからの夏場は特にムレてしまう季節ですが、このヘルメットだとツーリングも気持ちよく楽しめますよ。
 
かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。
楽器・ピアノ・ホビーのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

TNK工業「パイロットシールドJETヘルメット(ZQ-8)」の詳細

 
今回のお買取品は芦屋市のお客様よりTNK工業「パイロットシールドJETヘルメット(ZQ-8)」です。こちらの製品は通気性に優れた設計で、内装も洗えるので常に清潔にお使い頂けるヘルメットとなっております。インナーパッド・イヤーパッドも着脱式なので選択可能。SG規格適合品なので、オートバイ全排気量で一般公道の走行可能!長時間のライディングをサポートします。
 

TNK工業「パイロットシールドJETヘルメット(ZQ-8)」の仕様と特徴

 
色: BLACK
サイズ: L(58~60cm未満)

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »