買取実績

2022.04.10

伊丹市にて楽器・ピアノ・ホビーをお買取|HUMMER(ハマー)「カジキリ手押し棒付三輪車(73723-0799)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名 HUMMER(ハマー)
買取商品名 カジキリ手押し棒付三輪車
製品型番 73723-0799
カテゴリー 楽器・ピアノ・ホビーおもちゃ
買取エリア 伊丹市

HUMMER(ハマー)「カジキリ手押し棒付三輪車(73723-0799)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
今年、3歳になる甥っ子がいるのですが最近、公園で三輪車に乗るのがお気に入りなのだそうです。今年の正月に帰省して甥っ子の三輪車を見てビックリ!めちゃくちゃカッコイイんです!私が想像していた、あのいかにも「子供向け」といったものではなく、大げさかもしれませんが、我々大人が乗ってもさして恥ずかしくないような代物。こんなところでも、時代は変化し続けているんですね。。
と言いますのも、今回の御買い取り商品を見てふとそのエピソードを想いだしたわけです。伊丹市のお客様よりHUMMER(ハマー)「カジキリ手押し棒付三輪車(73723-0799)」を御買い取りしてまいりました。こちら自転車メーカーでおなじみのハマーHUMMER社ですが、なんと三輪車も販売していたんですね。独特のゴツいフォルムと、目を引くイエローがカッコよ過ぎて、なんだか三輪車にはもったいない(良い意味でですが)気もしますね。。このように仕事を通じて珍しい商品を見つけた時にはテンションがあがります(笑)。今回も良い御買取ができて満足です。お客様にもご満足いただけたようでなにより!ご利用、誠にありがとうございました!
 
かいとりや本舗では、伊丹市全域も随時査定に伺わせていただきます。
楽器・ピアノ・ホビーのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

HUMMER(ハマー)「カジキリ手押し棒付三輪車(73723-0799)」の詳細

 
今回の御買取はHUMMER(ハマー)「カジキリ手押し棒付三輪車(73723-0799)」です。こちら自転車の製造・販売で有名なハマーHUMMER社製の三輪車です。子供向けとは思えぬカッコいいデザインが目を引く事間違いなし!手押し棒も付いているので安心して乗る事が出来ます。またペダルを漕がない時に足を置くためのステップも付いております。
 

HUMMER(ハマー)「カジキリ手押し棒付三輪車(73723-0799)」の仕様と特徴

 
サイズ:W50cm×H92×D96
サドル高:30.5cm(地面より)
タイヤサイズ:18×6cm
重量:5.9kg
素材フレーム:スチール
リム:樹脂

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »