買取実績

2017.07.19

尼崎市にて楽器・ピアノ・ホビーをお買取|エアロライフ「ターンステッパー(DR-3868)」の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名 エアロライフ
買取商品名 ターンステッパー
製品型番 DR-3868
カテゴリー 楽器・ピアノ・ホビーターンステッパー
買取エリア 尼崎市

エアロライフ「ターンステッパー(DR-3868)」を、尼崎市内のお客様からお買取!

 
深夜にふとテレビを付けると大体が通販番組だったりしますが、あの単調で何ともいえないテンションって、どういうわけかハマッちゃいませんか??休日前の夜にボーッと眺めながらビールをちびちび飲むのが至福の時間だったりします(笑)
さてさて、今回のお買取はエアロライフ「ターンステッパー(DR-3868)」です。こちらの商品、ご存じかとは思いますが自宅に居ながらウォーキング運動が出来る運動器具です。また同時に腰のひねりも加えられて全身のシェイプアップに効果があるとされる商品となっています。今回のご依頼者様、とある通販番組でこちらをご購入なされたとのことなのですが「2~3回使ったきりでお蔵入りです(笑)」という事情で今回お売り頂きました。見ているだけでなんだか欲しくなってきてしまう・・・わかります。実は私も酔った勢いでダイエット器具を購入したもののほとんど使わずに知人に譲った過去があります。通販番組、恐るべし!ですね(とはいっても観ちゃうんだろうなー)。
 
かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。
楽器・ピアノ・ホビーのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

エアロライフ「ターンステッパー(DR-3868)」の詳細

 
今回のお買取商品はエアロライフ「ターンステッパー(DR-3868)」です。骨盤周りや股関節付近といった骨周りの筋肉を鍛えることで、内側から身体を美しく鍛えることができるステッパーです。下半身の筋肉は人間にとっての要にもなる部分です。ステッパーにより身体の軸を整えることで余計な脂肪を燃焼し、姿勢を正すためのインナーマッスルを鍛えあげることができます。
 

エアロライフ「ターンステッパー(DR-3868)」の仕様と特徴

 
電源:単4乾電池×1
本体寸法(cm):幅51×奥行32×高27
重量:約8kg
材質:スチールパイプ(パウダー塗装処理)、ABS樹脂
使用体重制限:100kgまで
適応身長:約140cm~180cm
騒音レベル:34db(深夜の住宅街・図書館なみのレベル)
計器表示:時間、ステップ回数、平均回数、消費カロリー
機能 :オートパワーオフ機能(運動終了後約4分放置すると、自動的に表示画面が消えます)
負荷方式:オイルシリンダー
生産国:台湾

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »