買取実績

2018.03.01

宝塚市にて楽器・ピアノ・ホビーをお買取|HOFNER(ヘフナー)「バイオリンベース(KH-SOHIBB)」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 イオリンベース
製品型番 KH-SOHIBB
カテゴリー 楽器・ピアノ・ホビーベース
買取エリア 宝塚市

HOFNER(ヘフナー)「バイオリンベース(KH-SOHIBB)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
先日ラジオで耳にしたのですが、今年かの世界的ロックバンド「ビートルズ」初来日50周年らしいですね。1964年、あの例の「はっぴ」を羽織って飛行機から手を振る白黒の映像、あれから50年経った現在でもポール・マッカートニーが現役だなんてなんだか驚きですよね。
さて、なぜ冒頭でビートルズの話題に触れたのか。既にお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、今回のお買取商品に関係しています。宝塚市のお客様よりHOFNER(ヘフナー)「バイオリンベース(KH-SOHIBB)」をお売り頂きました。こちらの商品、ポールが使用しているモデル・メーカーのベースなんですね。熱心なビートルズファンでなくとも、テレビで弾いている姿をぼんやりと覚えていませんか?通称「バイオリンベース」と呼ばれるこの形状ですが、ボディがまさにバイオリンの形そのものです。ご依頼主様もビートルズのファンらしく、こちらの商品を買ったものの楽器演奏経験がなかったために次第にオブジェとなってしまい、やむなく今回のご依頼に至ったとのことです。ともあれ、このベースは通の間でも人気の商品ですので、頑張ってお買取させていただきました!
 
かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。
楽器・ピアノ・ホビーのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

HOFNER(ヘフナー)「バイオリンベース(KH-SOHIBB)」の詳細

 
今回は宝塚市のお客様よりHOFNER(ヘフナー)「バイオリンベース(KH-SOHIBB)」をお買取して参りました。通称「バイオリンベース」とも呼ばれるこのモデルは、その独特な形状と豊かな中音域がその魅力です。ビートルズのメンバー、ポール・マッカートニー使用のモデルとしてもよく知られています。
 

HOFNER(ヘフナー)「バイオリンベース(KH-SOHIBB)」の仕様と特徴

 
760mmスケール
2ピックアップ・ヴォリューム
リズム・ソロ切替スイッチ
カラー:SB
専用ギグケース付き
インドネシア製

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »