買取実績

2018.02.17

尼崎市にて楽器・ピアノ・ホビーをお買取|トーエイライト「腹筋台(SBH9010)」の買取実績

兵庫県神戸市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 腹筋台
製品型番 SBH9010
カテゴリー 楽器・ピアノ・ホビー
買取エリア 神戸

トーエイライト「腹筋台(SBH9010)」を、尼崎市内のお客様からお買取!

 
私事ですが来月引越しをすることとなり、先日自宅の整理をしていると、まだ学生時代で陸上部に所属していた頃の懐かしいアルバムが発掘されました。シャツと半ズボンからのぞく四肢の隆々たる筋肉は、さながら木彫りの仁王のごとく見事なものでした。あれから20年、いまでは土偶と呼ばれ腹の贅肉を忌々しい思いでつまむ日々が訪れようとは。
さて今回は尼崎市のお客様よりトーエイライト「腹筋台(SBH9010)」のお買取りを実施して参りました。こちら、ご覧の通り腹筋を鍛えるためのサポート台とでもいいましょうか、スポーツジム等によくある器具となっております。ご依頼主様は男性の方でしたが、洋服の上からでも身体の締りが見て取れる程、たくましい肉体を備えていらっしゃいました。この肉体も腹筋台あってのものかと思いきや、「実際に使用したのは数回程度で、ほとんどジムで鍛えてますね」とのこと。「妻に『ジャマだから何とかして』と言われてしまいまして…笑」。そうだったんですね。さすが見事に鍛え抜かれた筋肉も、奥様の前ではまるでのれんに腕押しのようです。この度はご利用、ありがとうございました。
 
かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。
楽器・ピアノ・ホビーのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

トーエイライト「腹筋台(SBH9010)」の詳細

 
今回のお買取商品はトーエイライト「腹筋台(SBH9010)」です。こちらの商品は主にご自宅で使用されることを想定し、使用時のセッティングもワンタッチでOK。収納の場所もほとんど取らずスペース的にもほとんど気になることはないはずです。これ1台で腹筋・背筋を鍛える協力なサポートとなってくれることでしょう。
 

トーエイライト「腹筋台(SBH9010)」の仕様と特徴

 
サイズ  幅40×長さ150×高さ70cm
仕様 重量:15kg
高さ4段階調節(58・62・65・70cm)
50mmパイプ
折りたたみ式

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »