買取実績

2018.04.10

神戸かいとりや本舗では不用品回収に出すような食器を買取りしています。

兵庫県神戸市東灘区のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 食器
製品型番
カテゴリー 家具・インテリア食器棚
買取エリア 神戸

引越しや買い替えで不用になった食器でお困りなら神戸かいとりや本舗にお電話を!

引越しや買い替えで不用になった食器を捨てる場合、通常でしたら安い高い関わらず処分費用が掛かってきますが、神戸かいとりや本舗ではそういった食器を持ち込み限定で買取しています。

 
捨てる食器の買取が出来る理由は海外へ送り再利用してもらえるからです。当社では海外への販売網もしっかりと確立しているので買取が可能となっています!
買取条件や買取方法は下記に書いていますのでご覧下さい。

食器の買取条件

・割れ無し
・ヒビ無し
・汚れが酷くない
・カケ無し(多少のカケならOKです)
 
ダンボール1ケース(目安は横幅47cm高さ28cm奥行き31cm)に最低8割入れて貰った状態で1ケース100円で買取致します。
またブランド食器に関しては個別で査定させて頂きますのでご連絡下さい。
ダンボールが無い場合はゴミ袋などに入れて頂いても構いません。
 

買取方法

買取方法は当社へ持って来ていただく持込買取だけになっております。来社される際は事前に0120-80-4189までお電話を宜しくお願い致します。
 
お取引の流れ
①持込んで貰いました食器をダンボール何ケース分になるか計算します。
②その後お客様がOKでしたらその場でお支払いをして終了になります。
 
1ケースからでも大丈夫ですのでお気軽にお電話下さい。
当社の場所ですがリンク先よりご確認下さい → MAP

買取出来る食器の種類

神戸かいとりや本舗では下記に掲載している食器を買取しています。
 
【食器】
陶器・ガラス・プラスチック・ステンレス・木製の皿とコップ
箸 / スプーン / ナイフ / フォーク
 
【キッチン用品】
鍋 / フライパン / おたま / フライ返し / 急須などのキッチン用品
キッチン用品なども買取っていますので、食器と一緒にダンボール入れて頂いても構いません。

 
神戸かいとりや本舗では食器の持込み限定で買取をしていますので、食器の処分に困っていらっしゃれば一度お気軽に0120-80-4189までお問い合わせ下さい。

 
※飲食店などで大量の食器が有り持ち込みできないい場合は、一度お気軽に0120-80-4189までお問い合わせ下さい。可能な限り対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »