買取実績

2022.05.10

大阪市北区にて家具-衝立(アジアンパーテーション)をお買取させていただきました。

大阪府大阪市北区のお客様より買取

メーカー名 不明
買取商品名 衝立-アジアンパーテーション
製品型番
カテゴリー 家具・インテリア衝立(アジアンパーテーション)
買取エリア 大阪

大阪市北区にて家具-衝立(アジアンパーテーション)をお買取させていただきました。

本日のお客様は大阪市北区のエステサロン様でした。
お店のリニューアルに伴い家具、インテリアの買取依頼のお電話をいただき、即査定に伺うことに!
いくつかお引取りをご依頼いただいたなか中でこちらの衝立ほか、ソファー、サイドテーブル、エステベッドをかいとりや本舗にてお売りいただきました。

この度は当店をご利用いただき本当に有難う御座います!
こちらの衝立(アジアンパーテーション)は、少し装飾部にカケなどがあったのですが、使用に際した大きな問題箇所は無くデザイン性も高かった為、頑張ってお買取させていただきました。

この度は本当に有難う御座いました!またのご利用も是非ともお待ちしております。

買取商品の家具-衝立(アジアンパーテーション)のご紹介

木のナチュラルな質感を生かしたアジアン家具ならではの衝立で、手仕事によるカービングによって仕上げられた美しい彫刻を施したお品です。

味わい深い質感と奥行きのあるインテリアスペースを演出し、アジアンな部屋作りに一役買ってくれそうなお品です。

仕様と特徴

サイズ:W50.5cm×4 H157(cm)

高価買取のポイント

今回のお品のようにデザイン性が高く、使用に際した大きな問題のある破損が無ければ、ノーブランドの商品でもお買取出来るケースがあります。

かいとりや本舗では、大阪市全域で随時査定に伺わせていただきます。

買取強化アイテム

衝立/エステベッド/スチーマー/美顔器/オフィスデスク

上記5アイテムは現在買取強化中です。
買い替え、お引越し等で手放すことをご検討の方は是非「かいとりや本舗」までお問い合わせください!!

大阪での出張買取はかいとり本舗がおすすめ!

大阪で出張買取を依頼するなら、かいとりや本舗におまかせください。

不用になったタンスや食器棚、ソファーなどの大型家具や、冷蔵庫や洗濯機などの大型家電は、設置場所の搬出から対応できる出張買取がおすすめです。

かいとりや本舗は出張買取を専門に行っておりますので、搬出の際に壁や廊下などを傷めることが内容、しっかりと養生をして搬出いたします。

一軒家はもちろん、マンションなどの集合住宅にも対応しております。

かいとりや本舗では、大阪市を中心に大阪各地で出張買取を行っております。

スマホで簡単、手軽なLINE査定も行っておりますので、不用になった家具や家電の出張買取をご検討の際は、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

大阪家具買取についてはこちらのページをご覧ください。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »