買取実績

2018.11.30

伊丹市にて北海道民芸家具(北民)ワードローブをお買取させていただきました。

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名 北海道民芸家具(北民)
買取商品名 ワードローブ
製品型番
カテゴリー 家具・インテリアワードローブ
買取エリア 伊丹市

伊丹市にて北海道民芸家具(北民)ワードローブをお買取させていただきました。

 
今回の伊丹市のお客様からは、
「引越しに伴って不用になった家具を一式買い取って欲しい」とのお問い合わせをいただき、
こちらの北海道民芸家具(北民)ワードローブのほか、
和ダンス、ベッド、ナイトテーブルもかいとりや本舗にてお売りいただきました。
北海道民芸家具(北民)のワードローブ、その他のお品も大きな傷やひどいダメージは無く、
問題なく再利用出来る状態でしたのでお取引成立。
この度は本当に有難う御座いました!
またのご利用も是非ともお待ちしております。

 

買取商品の北海道民芸家具(北民)ワードローブのご紹介

 
細部に渡るまでこだわった美しく風格のあるワードローブですね。
北海道民芸家具は伝統的な工法、素材を使い、しっかり丁寧に作られた一品で、
厳選された木目の美しい高級樺は、非常に堅固で抜群の機械強度を誇ります。
その樺にじっくりと時間をかけて天然乾燥と人工乾燥を施し、さらに反りや歪みを除去する養生を行い
長い年月をかけて処理された木材こそが、北民の家具作りに最良の素材となるのです。
また、実際の製造工程においては、機械と伝統的な職人の手作業を効率的に組み合わせ
細部に渡るまで美しく格調高い家具へと仕上げたのが北民の家具です。
家具作りの全工程において、一切の妥協を許さないこだわりが
世代を超えてお使いいただける家具を生み出します。
 

北海道民芸家具(北民)ワードローブの仕様と特徴

 
サイズ:W151(cm) D65(cm) H182(cm)
 

ワードローブを長くご使用いただく為に

住宅事情にもよるのですが、衣類に含んだ湿気影響で
背面側にカビ等がはえて痛んでくる場合があります。
少し壁から離して設置いただくのと、
湿気取り等をきちんとご使用いただくと長くお使いただけるかと思います。
 
かいとりや本舗では、伊丹市全域で随時査定に伺わせていただきます。
北海道民芸家具(北民)ワードローブのお買取なら「かいとりや本舗」にお任せください!
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 

買取強化家具メーカー

 
府中家具/松田家具/北海道民芸/松本民芸/神居民芸
 
上記5メーカーは現在買取強化中です。
買い替え、お引越し等で手放すことをご検討の方は是非「かいとりや本舗」までお問い合わせください!!
 

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »