買取実績

2018.11.22

尼崎市にてドレクセル ヘリテイジ(DREXEL HERITAGE)のダイニングテーブルをお買取させていただきました!

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名 ドレクセル ヘリテイジ(DREXEL HERITAGE)
買取商品名 ダイニングテーブル
製品型番
カテゴリー 家具・インテリアテーブル
買取エリア 尼崎市

尼崎市にてドレクセル ヘリテイジ(DREXEL HERITAGE)のダイニングテーブルをお買取させていただきました!

 
本日は尼崎市にてドレクセル ヘリテイジ(DREXEL HERITAGE)のダイニングテーブルをお買取させていただきました。
いつも取引させていただいている家具屋さんが「買い換えたお客様宅から引き取ってきたから買取ってー。」とのご依頼。
中古販売はやってない家具屋さんとの間だから出来るありがたいお仕事。いつもありがとうございます。笑
 

買取商品のドレクセル ヘリテイジ(DREXEL HERITAGE)のダイニングテーブルご紹介

世界最高峰のアメリカ家具、ドレクセル ヘリテイジ(DREXEL HERITAGE)のダイニングテーブルです。
今回買取させていただいたお品は、直線と曲線の融合したドレクセルの代名詞的なトラディショナルなデザインで、
温かみの中にも重厚で厳格な風格を感じさせてくれる商品ですね。
木製の重厚なチェアなんかとあわせて使用いただくと、ダイニングがキラッと華やかになるんじゃないでしょうか。
 

仕様と特徴

 
サイズ:W142(cm) D101.5(cm) H72.5(cm)
 

ダイニングテーブル高価買取のポイント

今回買取させていただいたテーブルは天板に少し目立つシミがあったのですが、
その他の箇所には使用に際した大きな問題も無かったのでブランドの力も手伝って高価買取となりました。
使用に際した問題さえなければブランド家具はお値段をつけれる場合が多いので、
他社で買取を断られたお客様も是非お問い合わせください。
 
かいとりや本舗では、尼崎市全域で随時査定に伺わせていただきます。
ドレクセル ヘリテイジ(DREXEL HERITAGE)のお買取なら「かいとりや本舗」にお任せください!
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 

現在高価強化中のメーカー

 
ドレクセル ヘリテイジ(DREXEL HERITAGE)/松創/カリモク/フジファニチャー/デセデ(de Sede)
 
上記5メーカーは現在買取強化中です。
買い替え、お引越し等で手放すことをご検討の方は是非「かいとりや本舗」までお問い合わせください!!
 

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »