買取実績

2022.06.20

大阪府吹田市にて浜本工芸の食器棚をお買取させていただきました。

大阪府吹田市のお客様より買取

メーカー名 浜本工芸
買取商品名 食器棚
製品型番
カテゴリー 家具・インテリア食器棚
買取エリア 大阪

大阪府吹田市にて浜本工芸の食器棚をお買取させていただきました。

 
本日は、大阪府吹田市で食器棚、ダイニングセット等々キッチン周りの家具の買取で伺いました。
良い家具って…重いんです。とっても..笑
今日も良い汗かいてエッサホイサ階段上ってきました。笑
食器棚もダイニングセットも綺麗にお使いいただいており、
再販可能な商品でしたのでがんばって買取させていただきました。
作業後にいただいた麦茶が体に染みましたありがとうございました!
 

買取商品の浜本工芸-食器棚のご紹介

 
『使い込んでいくうちに、すばらしい宝物となるように…』というブランドコンセプトのもと、
浜本工芸は、木のやさしさ、特性を活かした家具づくりを、ずっと守り続けています。
伝統の技法を継いだ熟練の職人たちによって 組み立て、塗装されたその家具の味わいは、
他メーカーの追随を許さない美しさがあります。
また厚く質の良い無垢の楢材を贅沢に使ったあたたかな木の質感は、
年数を重ねる度に光沢を増す、まさにすばらしい宝物です。
木の温かみ質感が伝わってくる独特のデザイン性と、
熟練した職人の匠の技が光る浜本工芸の食器棚は後世まで残せる、すばらしい家具です。
 

浜本工芸の食器棚の仕様と特徴

 
サイズ: W120(cm) D46(cm) H195(cm)
 

食器棚買取できる場合があります!

白家具と言われるものが今世間一般ではもてはやされており、
昨今の住宅事情等から、茶系の家具は買取を断られたなんてお客様も多いと思います。
かいとりや本舗では著しい破損がある場合でない限り、
今回のようにブランド力のある再販が可能な家具は買取出来るケースがあります。
 
かいとりや本舗では、大阪府吹田市全域で随時査定に伺わせていただきます。
浜本工芸のお買取なら「かいとりや本舗」にお任せください!
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 

現在高価買取中の食器棚メーカー

 
浜本工芸/カリモク/パモウナ/綾野製作所/松田家具
 
上記5メーカーは現在買取強化中です。
買い替え、お引越し等で手放すことをご検討の方は是非「かいとりや本舗」までお問い合わせください!!
 

 

大阪家具買取についてはこちらのページをご覧ください。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »