買取実績

2018.11.15

西宮市にてカリモクリビングテーブルを買取させていただきました。

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 カリモク
買取商品名 リビングテーブル
製品型番
カテゴリー 家具・インテリアテーブル
買取エリア 西宮

カリモクリビングテーブルを、西宮市内のお客様からお買取!

 
今回は西宮市のお客様よりカリモクリビングテーブルを買取させていただきました。画像をご覧いただければ判るように、シンプルですが木目が美しいやさしい印象のあるお品です。シーンを選ばないシンプルな商品で引き出しもついていて、とても機能的です。
待合の応接セットを買い替えとの事での西宮市の美容室からのご依頼で、作業終了後に次回もまたよろしくお願いしますとお褒めの言葉を頂いたのですが、お店の雰囲気も良くこちらも気持ちよくお取引させていただきました。
次回もご用命ございましたら是非よろしくお願いいたします!ありがとうございました。
 
かいとりや本舗では、西宮市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

カリモクリビングテーブルの詳細

 
国内人気のブランド「カリモク」のリビングテーブル。
高度な木工加工が生み出す滑らかなやさしい曲線が印象的です。
角を取った優しいデザインで、他の家具にも合わせやすいテーブルです。
 

カリモクリビングテーブルの仕様と特徴

 
サイズ:W140×D70×H38(単位:cm)
 

査定アップのポイント

 
今回お買取りさせていただきましたカリモクのリビングテーブルは状態も良く、
見積もり時にもキチンとお手入れしていただいていましたので、少し査定の方をアップさせていただきました。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »