買取実績

2016.09.26

西宮市にて家具・インテリアをお買取|不二貿易「ディスプレイラック(RG-8085DP)」の買取実績

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 不二貿易
買取商品名 ディスプレイラック
製品型番 RG-8085DP
カテゴリー 家具・インテリアラック
買取エリア 西宮

不二貿易「ディスプレイラック(RG-8085DP)」を、西宮市内のお客様からお買取!

 
先日、髪を切ってきました。自宅の近所にある馴染みの美容室なのですが、3か月ぶりに伺うと店内の模様替えをしており、さらにスタイリッシュでモダンな内装へと変貌を遂げておりました。美容室の待ち時間の間にテキトーに雑誌を読むのですが、マガジンラックも様変わり。アンティーク調の木目がお洒落な木箱のようなボックスを積み重ねたデザイン。「女性のお客様がもっと増えれば嬉しいです」と店長さん(いつもカットを担当してくれる方)。これなら女性の方も増えてくれるとおもいますよ!
ということで今回のお買取は西宮市のお客様より不二貿易「ディスプレイラック(RG-8085DP)」です。画像をご覧いただければ判るように、こういうラックってオシャレな飲食店や美容室に置いてあったりしますよね。オモテ面には雑誌の表紙をインテリア感覚で飾ることができ、またフタを開いてスライドすると中にバックナンバーを入れられる収納&ディスプレイ要素を兼ね備えたデザイン。とても機能的です^^
 
かいとりや本舗では、西宮市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

不二貿易「ディスプレイラック(RG-8085DP)」の詳細

 
今回のお買取は西宮市のお客様より不二貿易「ディスプレイラック(RG-8085DP)」です。4つのボックスが積み重なったタイプのデザインでコンパクトかつ機能的に雑誌を収納することができます。お部屋や店舗などに最適のディスプレイラックとなっております。
 

不二貿易「ディスプレイラック(RG-8085DP)」の仕様と特徴

 
サイズ:W80×D39×H90(単位:cm)
素 材:プリント紙化粧繊維板
カラー:ダークブラウン
特 長:固定棚2枚/可動棚4枚

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »