買取実績

2017.02.09

神戸市にて家具・インテリアをお買取|東谷「ソファ(GS-547GR)」の買取実績

兵庫県神戸市のお客様より買取

メーカー名 東谷
買取商品名 ソファ
製品型番 GS-547GR
カテゴリー 家具・インテリアソファ
買取エリア 神戸

東谷「ソファ(GS-547GR)」を、神戸市内のお客様からお買取!

 
我が家のリビングにあるソファは、昔私が一人暮らしをしていた頃に愛用していたソファです。しかし最近になって座る部分が窪んできてしまい、なんだか座りづらい恰好になってしまいました。買い替えを検討しているのですが、妻が「どうせ買い替えるなら、良いのが欲しい!」と主張しており、まずは金銭の工面から考えなければならない次第です(トホホ
ということで今回のお買取は神戸市にお住まいの方より東谷「ソファ(GS-547GR)」のお買取です。こちら落ち着いたトーンの和な雰囲気漂うソファです。洋間でも、和室にでも合いそうな佇まいなので部屋を選ばず愛用できそうなデザインとなっております。私も個人的には和の佇まいの国産ソファが好きなので、このソファが次の我が家のソファの候補です(妻もきっとこのデザインなら許してくれるはず…)。あとソファの良いところは、妻と喧嘩したときや帰りが遅くなった時、いつでもそこで寝れるということですかね(泣)
 
かいとりや本舗では、神戸市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

東谷「ソファ(GS-547GR)」の詳細

 
今回のお買取は神戸市のお客様より東谷「ソファ(GS-547GR)」です。こちらカーキ色のラッセルソファーとなっております。一応2人掛けではありますが、お子様などと3人でお座りいただくこともできるワイドな設計となっております。落ち着いたトーンなので部屋の調和をそのままに、インテリア感覚としても重宝しそうなデザインのソファとなっております。
 

東谷「ソファ(GS-547GR)」の仕様と特徴

 
サイズ:W160×D85×H77×SH38cm
重量:40kg
材質:木フレーム・ポケットコイル・ポリエステル100%

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »