買取実績

2017.09.19

芦屋市にて家具・インテリア製品をお買取|不二貿易「シューズラック」の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 不二貿易
買取商品名 シューズラック
製品型番 不明
カテゴリー 家具・インテリアラック
買取エリア 芦屋

不二貿易「シューズラック」を、芦屋市内のお客様からお買取!

 
先日、妻と出かけていたら急に右側の靴の小指付近に穴が…。あれ半年ほど前に買ったばかりなのになあ。すると妻「いつも同じ靴ばかり履いているから、すぐダメになるのよ」とあきれ顔。「いくら気に入ってるか知らないけれど、だからといって同じ1足履き続けてたら1年ももたないのは目に見えてるじゃない。」…たしかにそうなんだけど。外で妻にケチョンケチョンに言いくるめられた私はその足でさっそく靴を買いにいったのでした…。
というわけで、私のような靴の使い方をしている方には縁遠い、というか用がない品かもしれませんが…今回のお買取品は不二貿易「シューズラック」です。こちら芦屋市のお客様よりお買取して参りました。木目調がおしゃれなシューズラックですね。シューズラックとしての用途ももちろんのこと、普通に部屋のインテリアとしても重宝しそうなデザインですよね。こんなオシャレなシューズラックがあれば、私ももっと靴をここに並べて飾ってみたい!と思えたんじゃないかな~と思うのですが。そんなことはないか…笑
 
かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリア製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

不二貿易「シューズラック」の詳細

 
今回は芦屋市のお客様より不二貿易「シューズラック」をお買取して参りました。アンティーク調の木目がなんともオシャレ際立つ製品です。シューズラックとしてはもちろん、室内の飾り棚としても重宝してくれそうなほど見た目の良いデザインとなっております。靴をたくさんお持ちの方はもちろん、オシャレさん必見のシューズラックではないでしょうか。
 

不二貿易「シューズラック」の仕様と特徴

 
素材:天然木(杉材)
生産国:中国
サイズ:〔全体〕幅63×奥行26.5×高さ67cm
色:ブラウン

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »