買取実績

2022.03.09

尼崎市にて家具・インテリアをお買取|不二貿易「シューズラック(89980)」の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名 不二貿易
買取商品名 シューズラック
製品型番 89980
カテゴリー 家具・インテリアラック
買取エリア 尼崎市

不二貿易「シューズラック(89980)」を、尼崎市内のお客様からお買取!

 
大阪の「食い倒れ」、京都の「着倒れ」、そして神戸の「履き倒れ」。これは、それぞれの土地に根付いた商業の特徴を言い表した言葉として広く認知されていますね。しかしながら、全国的にみると、おそらくこの3つのうち、大阪の「食い倒れ」のみしか知られていないケースが多々あるとのこと!我々、神戸に根付いた企業としても「履き倒れ」の文化を広く知ってもらいたい!
ということで!今回のお買取は不二貿易「シューズラック(89980)」です。尼崎のお客様よりお買取して参りました。…神戸市、ではありませんが、そこはご愛嬌。シューズラック、いわゆる靴箱なのですが、今回お伺いしたお客様も、この靴箱は8つ持ってらっしゃるうちの1つとのこと。靴が多くて収納が困っており(なんとご家族併せて200足以上はお持ちとのこと!)、そのうち、親戚に譲ったりフリーマーケット等で処分され、ようやく靴箱1つ分、減らすことができたので、今回こうしてお売りいただく運びになったようです。いやあ、すごいですね。いくら「履き倒れ」とはいえ、やはり持ってらっしゃる方は持ってらっしゃるんですね。これまでにも何度か靴箱のリサイクル依頼をお請けいたしましたが、ここまで靴を持ってらっしゃる方は初めてです。さすが「履き倒れ」の街。恐れ入りました~!
 
かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

不二貿易「シューズラック(89980)」の詳細

 
今回のお買取は尼崎市のお客様より不二貿易「シューズラック(89980)」です。こちらの商品は、家具やオフィス用品などでお馴染みの不二貿易様のシューズラックとなっております。靴箱として玄関収納に使用することはもちろん、オシャレなデザインなので室内のちょっとしたラックとして使用するにもぴったりかもしれませんね!
 

不二貿易「シューズラック(89980)」の仕様と特徴

 
素材:天然木(杉材)
生産国:中国
サイズ:〔全体〕幅63×奥行26.5×高さ67cm
色:ブラウン

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »