買取実績

2018.08.31

芦屋市にて家具・インテリア製品をお買取|バカラ ( Baccarat )「花瓶(2102-661)」の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 花瓶
製品型番 2102-661
カテゴリー 家具・インテリア
買取エリア 芦屋

バカラ ( Baccarat )「花瓶(2102-661)」を、芦屋市内のお客様からお買取!

 
最近、齢40を目前として「そろそろダンディを目指さねば…」と意気込んでおります。まずは、ダンディ=ウイスキーということで、ウイスキーを嗜むことから始めようと思ったのですが、何でもカタチから入るのが好きな私。「まずはグラスでしょう!」と意気込み百貨店に赴いたところ、バカラのクリスタルグラスが…。喉から手が出る程欲しかったのですが、何せ価格がちょっと高め…。妻に相談してみたいと思います。。
というわけで、今回なんとバカラの製品をお買取して参りました!芦屋市のお客様よりバカラ ( Baccarat )「花瓶(2102-661)」でございます。こちら、なんとも美しい花瓶です。豪奢でありながら、主張しすぎず、とても気品のある輝きを見せてくれます。これだけ美しい花瓶に飾られる花は、とても凛として、誇らしげにすら感じるでしょうね。
ただ、私がこのお買取り商品を見て一番初めに思ったことは「これ、グラスにできないかな」です。そんな思考じゃあ、いつまで経ってもダンディとは程遠い…。笑
 
かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリア製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

バカラ ( Baccarat )「花瓶(2102-661)」の詳細

 
今回のお買取は芦屋市のお客様よりバカラ ( Baccarat )「花瓶(2102-661)」です。バカラとは、もう説明するまでもなく有名な世界的クリスタルブランドですよね。その歴史は古く、15世紀フランスにまでさかのぼります。あのルイ15世が認可して生産が開始されたというから、もうそりゃあ伝統あるブランドです。
バカラの魅力は、語り始めればキリがありmせんが、やはりそのクリスタルガラスの輝きでしょう。職人によって創り出された唯一無二の輝きは、世界中のバカラファンを虜にし続けています。
 

バカラ ( Baccarat )「花瓶(2102-661)」の仕様と特徴

 
生産国 フランス
幅 5cm
高さ 20cm

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »