買取実績

2018.08.21

尼崎市にて家具・インテリアをお買取|山善「2畳相当電気カーペット(YZM-201JS)」の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 2畳相当電気カーペット
製品型番 YZM-201JS
カテゴリー 家具・インテリア
買取エリア 尼崎市

山善「2畳相当電気カーペット(YZM-201JS)」を、尼崎市内のお客様からお買取!

 
お盆も過ぎて、なおも未だ暑い毎日が続いています。みなさん体調管理は万全でしょうか?
個人的には、夏よりも冬派なので、はやく季節が過ぎて欲しいなーと思っているのですが(笑)、夏の良いところを上げるなら、サザンオールスターズが気持ちよく聴ける季節だということですかね~
というわけで、今回のお買取り品は尼崎市のお客様より山善「2畳相当電気カーペット(YZM-201JS)」です。ちなみに、夏でも冬物の買取、どんどんご依頼ください!季節外れだから…という理由で安く買い取る等ということは致しませんので、ご安心くださいね!
こちらの電気カーペットですが、未使用品でのお買取でした(どうやら頂きものだとか)。2畳用と小柄です。ですので、ご家族で使用されるというよりも、単身住まいの方や、ちょっとしたスペース用としてご利用されるのがベストだと思います。この暑い季節に「電気カーペット」という単語を耳にするだけでも熱気が漂ってきそうですが…涼しくなってくれるのが待ち遠しいです^^
 
かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

山善「2畳相当電気カーペット(YZM-201JS)」の詳細

 
今回のお買取り品は山善「2畳相当電気カーペット(YZM-201JS)」です。こちら尼崎市のお客様よりお買取させて頂きました。柄模様が美しく、洋室・和室どちらにも合うデザインとなっております。撫でているだけでも心地よい上質な肌触り。また2畳用ですので、ちょっとした暖房用に最適です。
 

山善「2畳相当電気カーペット(YZM-201JS)」の仕様と特徴

 
畳数 2畳相当
サイズ 176×176cm
織り方 マイヤー
消費電力 520W

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »