買取実績

2017.05.30

宝塚市にて家具・インテリアをお買取|山崎実業「バスタオルハンガータワー(07465)」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 山崎実業
買取商品名 バスタオルハンガータワー
製品型番 07465
カテゴリー 家具・インテリアバスタオルハンガータワー
買取エリア 宝塚市

山崎実業「バスタオルハンガータワー(07465)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
今回のお買取品で、つい結婚当初のことを思い出しました。私は洗顔や化粧、手を洗うにしても常に新しいタオルを使う派でした。けれども旦那に言わせると「オマエ、タオル使いすぎ!」と感じていたみたいで、けれども私のことが怖かったのか・・・10年経った頃になってやっと直接「タオル使いすぎ!」と言われちゃいました。てへっ。反省!
そんなこんなで(どういうこっちゃ)、今日もまたお買取り品のご紹介です!今回は宝塚市にお住いの方より山崎実業「バスタオルハンガータワー(07465)」をお買取して参りました。壁に設置するタイプのバスタオルハンガーなのですが、こちらお客様は未使用品でのお買取でした。どうも一人暮らしをされた際に知人から貰った物らしいのですが、タオルハンガーはいまどきの集合住宅なら標準装備されており、2個も3個もいらない。との理由でした(確かにそうですね)。けれども、ずっとクローゼットにしまったままだったようで、今回ネットでたまたま当社を見つけていただいて、ご連絡いただいたという経緯のようです。他にも多数、リサイクル会社様がある中でも当社をお選び頂いて、本当にありがとうございます~!嬉しい!もちろん、未使用品のためお買取させていただきました。またのご利用、心よりお待ち申し上げております!^^
 
かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。
宝塚市にて家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

山崎実業「バスタオルハンガータワー(07465)」の詳細

 
今回のお買取品は山崎実業「バスタオルハンガータワー(07465)」です。宝塚市のお客様宅までお伺いにあがってまいりました。こちらのタオルハンガーは壁側に設置でき、かつスリムデザインのため場所を取らず便利にご使用いただけます。上部にバスタオルを4枚、さらに下部にはバスマットを干す事も可能です。ご家族でのご利用には、これ1台あれば大変便利です。
 

山崎実業「バスタオルハンガータワー(07465)」の仕様と特徴

 
カラー ホワイト
商品重量 2.4Kg
耐荷重 ハンガーひとつあたり約1Kg
材質 本体:スチール(ユニクロメッキ+粉体塗装)
寸法約 W65×D15×H75(cm)

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »