買取実績

2017.05.10

芦屋市にて家具・インテリアをお買取|ourbrand「レシピスタンド(COD-275WH)」の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 ourbrand
買取商品名 レシピスタンド
製品型番 COD-275WH
カテゴリー 家具・インテリアレシピスタンド
買取エリア 芦屋

ourbrand「レシピスタンド(COD-275WH)」を、芦屋市内のお客様からお買取!

 
先日、妻と心斎橋にあるパンケーキ専門店に行きました。いやあ、甘い!元々甘いものは好きですが、蜜を塗ったパンケーキの上にさらにクリームやフルーツをのせて食べるってのは、この年齢(30代)になって少しこたえますね。。コーヒーと合わせて丁度よい美味しさでした^^
さてさて、パンケーキ屋は9割型女性でしたが(男性も居ましたが彼女さんの付き添い)そこのお店はとってもガーリー(女性的)でした。今回お買取したお品のような物もあったんじゃないかなーと思い出しながら、お買取してきたのはourbrand「レシピスタンド(COD-275WH)」です。こちら、画像でもわかるようにとってもガーリーな製品ですね。なんだかメルヘンの気分になってきそうです。ここに立てるレシピやメニューは決まってケーキ等のスイーツの類であって、間違っても天丼や牛丼といったものではダメですよね。。(個人的にはそっちのほうが好きなんだけど)。デザインとは不思議なもので、見た目が違えば用途や中身まで変わってきちゃうんですよね。こんなレシピスタンドにスイーツの料理本を載せて、キッチンで生クリームを泡立てているような彼女と付き合いたかったな~。と妻にバレたら怒られそうなので、妄想はこのへんで終了しておきます!
ちなみに芦屋市の飲食店様からのお買取で、合計7つあわせてのお買取でした。ご利用、有難うございます!
 
かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

ourbrand「レシピスタンド(COD-275WH)」の詳細

 
今回のお買取はourbrand「レシピスタンド(COD-275WH)」です。ヨーロピアンなデザインが特徴的なレシピスタンドとなっております。キッチンに立てかけておくだけでもインテリアとして重宝するアイテムとなっております。飲食店のメニュースタンドとしてご利用いただくなどもできます。
 

ourbrand「レシピスタンド(COD-275WH)」の仕様と特徴

 
サイズ W34xD20xH32
フレームなど スチール(粉体塗装)

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »