買取実績

2017.06.23

芦屋市にて家具・インテリアをお買取|アイリスオーヤマ「こたつテーブル(JFK75-W)」の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 アイリスオーヤマ
買取商品名 こたつテーブル
製品型番 JFK75-W
カテゴリー 家具・インテリアテーブル
買取エリア 芦屋

アイリスオーヤマ「こたつテーブル(JFK75-W)」を、芦屋市内のお客様からお買取!

 
関西方面もすっかり梅雨入りということで、ジメジメと蒸し暑い毎日が続いています。つい先日まで爽やかな五月晴れの季節だったかと思いきや、あとひと月もすれば夏真っ盛りなんですね…。早い…。そら年も取るわけだ(笑)
ということで、気を改めて!今回のお買取は芦屋市のお客様宅へと買取にお伺いにあがりました。買取対象品はアイリスオーヤマ「こたつテーブル(JFK75-W)」です。こちらの製品、こたつなので冬場に使うものですが、もちろんこたつの掛布団さえ取り外してしまえば夏場だって年がら年中使用できるものとなります。ちなみに今回はお引越しも兼ねた家財整理の一環に当社をお引き立て頂いたとのことでしたので、またご機会がございましたら、ぜひともご用命下さいね!有難うございました!
 
かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

アイリスオーヤマ「こたつテーブル(JFK75-W)」の詳細

 
今回、芦屋市のお客様よりアイリスオーヤマ「こたつテーブル(JFK75-W)」をお買取して参りました。こちらの製品、なんといっても「人感センサー付き」が最大の特徴!人感センサー搭載なので、人がいないときには自動的に暖房運転を停止するスグレモノです。また、フラットヒーターのためコタツの中のでっぱりもなく、広々と足をのばしてお使いいただけます!夏場は布団を取り外せば普段使いのテーブルとしてもご利用可能。すべてのシーズンにおいて活躍してくれる便利なテーブルとなっております。
 

アイリスオーヤマ「こたつテーブル(JFK75-W)」の仕様と特徴

 
商品サイズ(約):幅75.0×奥行75.0×高さ38.5cm
商品重量(約):11kg
材質:ポリプロピレン、ABS樹脂
カラー:ホワイト、ブラック
電源:AC100V 50/60Hz共用
消費電力:220W(待機状態:約1.5W)
発熱体:コードヒーター
温度調節方法:半導体制御
温度過昇防止器:温度ヒューズ
電源コードの長さ:約2.8m(電源スイッチ付)

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »