買取実績

2017.06.06

神戸市にて家具・インテリアをお買取|HATAS(ハタス)「バランスボールチェア(DB120C)」の買取実績

兵庫県神戸市のお客様より買取

メーカー名 HATAS(ハタス)
買取商品名 バランスボールチェア
製品型番 DB120C
カテゴリー 家具・インテリアイス
買取エリア 神戸

HATAS(ハタス)「バランスボールチェア(DB120C)」を、神戸市内のお客様からお買取!

 
私たちの不用品回収の仕事は、基本お客様の元へとお品の回収に走り回っているのですが、案外と事務系作業も多いんです。そんな時「あ~座りやすいイスが欲しいなあ」といつも思うのですが、そのためにはもっともっと売上を上げないとですね!(笑)
今回のお買取は神戸市のお客様です。ちょっと変わったお品ですよ~!HATAS(ハタス)「バランスボールチェア(DB120C)」です。画像をご覧いただければお分かりの通り(いや、わからないかも…)、バランスボールと椅子との一体型チェアなのです!初めて見るという方も多いのではないでしょうか。こちらのメーカーさんは健康スポーツ器具メーカーとして知られているのですが、このような独自の変わった製品も販売されているんですね。ちょっと座ってみたい気もしませんか?もしかしたら今後、バランスボールがちょっと下火になりかけている今だからこそ、この一体型チェアが流行る…かも?

 
かいとりや本舗では、神戸市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

HATAS(ハタス)「バランスボールチェア(DB120C)」の詳細

 
今回のお買取品は神戸市のお客様よりHATAS(ハタス)「バランスボールチェア(DB120C)」です。こちら、一見しただけではいったい何の製品なのか見分けがつかないと思いますが、上にもご説明したとおり、バランスボールとイスの一体型製品となっております!もともとどちらも座るための製品にもかかわらず、あえて組み合わせる発想が独創的ですね。気になった方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。背筋を伸ばし、姿勢よく座れるので腰痛・肩こりの方には最適です。
 

HATAS(ハタス)「バランスボールチェア(DB120C)」の仕様と特徴

本体寸法:幅50×奥行60×高さ70(cm)
座位:約55cm
ボールの直径:50cm
素材:ポリエチレン(イス)、PVC(ボール)
付属品:ポンプ

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »