買取実績

2017.05.01

伊丹市にて家具・インテリアをお買取|TRUSCO「ステンレスショベル(TSS-1050SK)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名 TRUSCO
買取商品名 ステンレスショベル
製品型番 TSS-1050SK
カテゴリー 家具・インテリアステンレスショベル
買取エリア 伊丹市

TRUSCO「ステンレスショベル(TSS-1050SK)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
よくあるご相談の中でも多いものが「こんなモノでも引き取ってもらえますか?」というお声です。基本的には、当社はなんでも買取OKです!危険物や生き物などでなければ大丈夫ですので、ご安心してお電話くださいね。
そして今回のお買取はTRUSCO「ステンレスショベル(TSS-1050SK)」です。こちら先日、アンティーク調のドアをお売り頂いたお客様より再度買取のご依頼が!「未使用のスコップなんですが、そんなものでも引取っていただけますか?」とのお電話。「もちろんです!」さっそく車を走らせて伊丹市まで買取にお伺いにあがってまいりました。
「この間持っていってもらった後になって気づいたんです…。これも頼もうと思ってたのに(笑)」と少し照れた様子。いえいえ、問題ございません!ご要望あればいつでも、何度でもお伺いにあがりますのでお気遣いなく!こちらのスコップも実際に利用していたのではなく、お庭の観賞用として使用されていたとのことで、使用感はほとんどありませんでした。この度はご利用、有難うございました!
 
かいとりや本舗では、伊丹市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

TRUSCO「ステンレスショベル(TSS-1050SK)」の詳細

 
今回のお買取はTRUSCO「ステンレスショベル(TSS-1050SK)」です。こちらの製品はサビを嫌う食品、塩分の多いところでの使用に向いたステンレス製品となっております。重量も軽く扱いやすいので、作業時や持ち運びにも便利です。
 

TRUSCO「ステンレスショベル(TSS-1050SK)」の仕様と特徴

 
材質/仕上 ●刃先:ステンレス(SUS304)●柄:楢
質量 2kg
原産国 日本
メーカー名 トラスコ中山(株)
ブランド名称 TRUSCO
品番 TSS-1050SK

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »