買取実績

2017.07.19

尼崎市にて家具・インテリアをお買取|東北花材「人工観葉植物ウンベラータ(98505)」の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名 東北花材
買取商品名 人工観葉植物ウンベラータ
製品型番 98505
カテゴリー 家具・インテリア人工観葉植物ウンベラータ
買取エリア 尼崎市

東北花材「人工観葉植物ウンベラータ(98505)」を、尼崎市内のお客様からお買取!

 
リサイクル業といえば日がなお客様の元まで回収にまわっているようなイメージかもしれませんが、案外にも事務作業も多く、PCで目がやられてしまいます。。そんな時に一服の清涼剤となるのが、オフィスに置いてある観葉植物です。実は造花なのですが…とはいえ緑色というのが目に優しいらしく、観葉植物があるのとないのとでは随分とちがいますよ!
さて、今回の御買い取りもまた同様、観葉植物です。尼崎市の企業様より東北花材「人工観葉植物ウンベラータ(98505)」の御買い取りにお伺いいたしました。こちらの企業様、昨年こちらに工場を移転されたようで、その際に貰い受けた造花の観葉植物とのことですが、置くスペースに困っての当社へのご用命でした。たしかにスペースを狭めてまで置くのは非効率的かもしれませんね。。とはいえ「小さめの鉢になら10個ほど植物は植えてるよ。なんせ工場は無機質なんで、少しでもこういうのがあると違うんだ」と仰っており、たしかになるほど、と私もあらためて植物の持つチカラに気付かされました。この度はご利用、有り難うございます!
 
かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

東北花材「人工観葉植物ウンベラータ(98505)」の詳細

 
今回の御買い取りは尼崎の企業様より東北花材「人工観葉植物ウンベラータ(98505)」です。こちらの商品は造花なので水やりの心配も入りません。観葉植物の定番、ウンベラータをモデルにした商品です。オフィスやエントランスに飾っているだけで、リフレッシュ感のある癒しの空間を演出することができます。
 

東北花材「人工観葉植物ウンベラータ(98505)」の仕様と特徴

 
器材質:ポリプロピレン製
器サイズ:直径26.6×高さ28.8cm
器カラー:白
器付属品/仕上:バーク付

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »