買取実績

2022.03.18

伊丹市にて家具・インテリアをお買取|IKEA(イケア)「サイドテーブル(00193664)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 サイドテーブル
製品型番 00193664
カテゴリー 家具・インテリアテーブル
買取エリア 伊丹市

IKEA(イケア)「サイドテーブル(00193664)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
ここ数年「北欧雑貨ブーム」が日本に巻き起こっていますね。関西でも昨年、大阪心斎橋に出店したTIGER(タイガーコペンハーゲン)や堀江エリアのasoko(アソコ)などなど、可愛い&キュートな雑貨・家具ショップが増えてきました。こうした北欧家具の火付け役といえば、そうです。IKEA(イケア)ではないでしょうか。今回は伊丹市のお客様よりIKEA(イケア)「サイドテーブル(00193664)」のお買取にお伺いいたしました。
コチラの商品、デザインがとても特徴的なテーブルです。ほとんど正方形に近いフォルムで真っ白な見た目は決して無機質ではなく、どこか子供らしさと温かみが伝わってくるような外観です。ただ、元のお値段がかなりリーズナブルな商品のため、あらかじめお客様には「あまり高い買取額は見込めませんが…それでもよろしければ喜んでお伺いさせて頂きます」とお伝えしたところ「全然大丈夫ですよ!」とのご回答を頂いたので安心してお買取させていただきました。この度はご利用、誠に有難うございます!
 
かいとりや本舗では、伊丹市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

IKEA(イケア)「サイドテーブル(00193664)」の詳細

 
今回のお買取商品はIKEA(イケア)「サイドテーブル(00193664)」です。デザイン性とリーズナブルな価格帯で人気の雑貨・家具メーカーIKEAの商品です。キュートなその外見がお部屋の印象をよりスタイリッシュに彩ってくれます。また頑丈な造りとなっているので実用性も抜群。ダイニングのちょっとしたテーブルとしても、また子供部屋に置くのもGOODです!
 

IKEA(イケア)「サイドテーブル(00193664)」の仕様と特徴

 
幅: 55 cm
高さ: 5 cm
長さ: 75 cm
重さ: 4.3 kg
テーブルトップ: パーティクルボード, 繊維板, ABS樹脂, フォイル
コア材: ペーパー
脚: パーティクルボード, 繊維板, フォイル

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »