買取実績

2018.02.18

神戸市にて家具・インテリアをお買取|不明「フラップ薄型シューズボックス(JK-ZJKNJ-017)」の買取実績

兵庫県神戸市のお客様より買取

メーカー名 不明
買取商品名 フラップ薄型シューズボックス
製品型番 JK-ZJKNJ-017
カテゴリー 家具・インテリアその他家具
買取エリア 神戸

不明「フラップ薄型シューズボックス(JK-ZJKNJ-017)」を、神戸市内のお客様からお買取!

 
玄関の印象が、その家の全体の印象を司るといっても過言ではないと考えています。たとえ部屋がどれだけ散らかっていようとも「玄関だけはキレイに!」をモットーに日々掃除を心掛けています(本末転倒)。
さて今回は神戸市のお客様より「フラップ薄型シューズボックス(JK-ZJKNJ-017)」のお買取りにお伺いいたしました。こちらのお客様は今回お引越しの荷物整理ということでシューズボックスの他にも数点一緒にお買取りさせて頂きました。こちらのシューズボックスですが、玄関に置いていたのではなくウォークインクローゼット(!)の中に収納されておりました。「靴が好きで何足も買ってるうちにどんどん増えてしまったんです。玄関だけだと収まりきらなくて…」とのこと。さすが履き倒れの街、神戸!御見それ致しました。この度はご利用頂き、有難うございます!
 
かいとりや本舗では、神戸市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

不明「フラップ薄型シューズボックス(JK-ZJKNJ-017)」の詳細

 
今回のお買取商品は「フラップ薄型シューズボックス(JK-ZJKNJ-017)」です。薄型でフラップ式のシューズボックスなので場所を取らず沢山の靴を収納できます。ご自宅はもちろん、オフィスにも置いてあるとオシャレに映えるアイテムかもしれませんね。
 

不明「フラップ薄型シューズボックス(JK-ZJKNJ-017)」の仕様と特徴

 
サイズ 幅72.0×奥行21.0×高さ125.5cm
収納 収納量(1段あたり):婦人用靴最大4足収納
29.5cmの靴まで収納可能
材質 本体:スチール(エポキシ樹脂粉体塗装)
耐荷重 天板:約2kg
重量 23.5kg
生産 日本

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »