買取実績

2018.02.11

伊丹市にて家具・インテリアをお買取|静和貿易「家具調こたつ(aks105h)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 家具調こたつ
製品型番 aks105h
カテゴリー 家具・インテリア
買取エリア 伊丹市

静和貿易「家具調こたつ(aks105h)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
立春とは名ばかりで寒い毎日が続いています。こんな冬の日に自宅でコタツに潜りながらみかんを頬張っていると「あーやっぱり日本人でよかった」なんて感慨に耽る今日この頃です。
さて、今回のお買取品目は伊丹市のお客様より静和貿易「家具調こたつ(aks105h)」です。こちらの商品は木目調の落ち着いた風合いなので、和室洋室どちらの雰囲気にもぴったりフィットします。また若干脚高の設計になっているので、座椅子に腰掛けながらの使用でも丁度良いかと思います。こちらの製品、まだまだ使える品なのですがご依頼主様がご引越しなされるとのことで今回のお買取となりました。これから2月~3月と引越しシーズンとなるため私たちの仕事もおかげさまで忙しくなって参ります。もしご引越しなどで不用品がございましたら、なるべくお早目にお電話にてご予約いただければ幸いです。
 
かいとりや本舗では、伊丹市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

静和貿易「家具調こたつ(aks105h)」の詳細

 
今回のお買取り品は静和貿易「家具調こたつ(aks105h)」です。和室にも洋室にもフィットする木目調のデザインとなっています。また消臭機能も搭載されておりますので、気になるニオイもカット。冬場の一家団欒にはうってつけの製品となっております。
 

静和貿易「家具調こたつ(aks105h)」の仕様と特徴

 
本体サイズ(H×W×D) 390×750×1050mm
ヒーターサイズ(H×W×D) 43×290×290mm
消費電力 500W
こたつ形状 長方形
ヒーター種類 温風式薄型石英管ヒーター
消臭機能 有
リモコン 中間スイッチ

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »