買取実績

2018.02.07

神戸市にて家具・インテリアをお買取|あずま工芸「スタンドミラー(TM4620)」 の買取実績

兵庫県神戸市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 スタンドミラー
製品型番 TM4620
カテゴリー 家具・インテリア
買取エリア 神戸

あずま工芸「スタンドミラー(TM4620)」を、神戸市内のお客様からお買取!

 
皆さん、オシャレに気を配れるようになる最大の秘訣、ご存知ですか?部屋に「あるモノ」を置くだけで、一層オシャレになれるという魔法のようなアイテムです。それはなんでしょう?今回、神戸市のお客様よりその商品をお買取りして参りました。
勿体ぶっても既にお気づきかと思いますが…笑。そうです。答えは「姿見」です。いわゆる全身を映せる鏡、スタンドミラーのことですね。部屋に姿見を置くだけで、全身のトータルコーディネートを確認することができるので、一層オシャレに気遣うようになるとのこと。自然とファッションセンスも磨かれてきて誰もが羨むオシャレさんに変身できちゃいます!
と、上手いこといけば苦労はしないのですが…少なくともその第一歩のきっかけは与えてくれることでしょう。こちらの姿見は高さ1600mmと十分あるので、頭の先からつま先までしっかり確認することができますよ。
 
かいとりや本舗では、神戸市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

あずま工芸「スタンドミラー(TM4620)」の詳細

 
今回のお買取商品はあずま工芸「スタンドミラー(TM4620)」の詳細です。木製フレームでどんなお部屋の雰囲気にもぴったり合うデザインとなっております。高さも1600mmと十分にあるので、お出かけ前に全身をくまなくチェックすることができる大変使い勝手の良いミラーとなっています。
 

あずま工芸「スタンドミラー(TM4620)」の仕様と特徴

 
【材質】本体:天然木化粧繊維板(フレーム50×15mm)/鏡:3mm/脚:中質繊維板(MDF)
【仕上】ラッカー塗装
【サイズ】W400×D32~520×H1600mm

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »