買取実績

2017.08.23

芦屋市にて家具・インテリアをお買取|TEORI(テオリ)「ちゃぶ台 丸」の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 TEORI(テオリ)
買取商品名 ちゃぶ台 丸
製品型番 不明
カテゴリー 家具・インテリアちゃぶ台
買取エリア 芦屋

TEORI(テオリ)「ちゃぶ台 丸」を、芦屋市内のお客様からお買取!

 
楽天、田中将大投手(マー君)がメジャーリーグのNYヤンキースとと超大型契約を結んだことが話題になっています!なんと7年で161億円という巨大な額!マー君本人はもちろん、奥さんの里田まいさんもさぞビックリなことでしょう。
ところで野球といえば、かのスポコン漫画「巨人の星」。わたしは世代的に見れていないのですが、有名なシーンに親父、星一徹の「ちゃぶ台返し」がありますね!というわけで今回は芦屋市のお客様より素敵なちゃぶ台をお売りいただきました!(むりやり感…)
普通、ちゃぶ台と言えばどこか昭和テイストなイメージをお持ちかと思いますが、こちらのテオリのちゃぶ台は、落ち着いた和の雰囲気を保ちながらも、どこか近代的なフォルムも組み込まれており、和洋どちらの部屋のテイストにも合うようなデザインとなっております。
 

かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。

家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

TEORI(テオリ)「ちゃぶ台 丸」の詳細

 
今回お買取りの商品はTEORI(テオリ)「ちゃぶ台 丸」です。先にも書きましたが、ちゃぶ台と言えばそれこそ星一徹がひっくり返すような、どこか昭和が漂うものが多いというイメージを抱きがちですが、こちらのちゃぶ台はどこか懐かしい印象を保ちつつ、和洋混在する現代の私達のライフスタイルに合わせられてデザインされたかのような、レトロスペクティブかつスタイリッシュな外観となっております。竹集成材で制作されており、素材からも温かみが伝わってくるちゃぶ台となっております。
 

TEORI(テオリ)「ちゃぶ台 丸」の詳細の仕様と特徴

 
素材竹集成材(ウレタン塗装)
生産国日本
サイズ直径90×高さ32(cm)

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »