買取実績

2018.01.24

尼崎市にて家具のお買取|pamouna(パモウナ)ダイニングボード(LU-1200R)の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 ダイニングボード
製品型番 LU-1200R
カテゴリー 家具・インテリア
買取エリア 尼崎市

家具・インテリアの買取実績|尼崎市にてpamouna(パモウナ)ダイニングボード(LU-1200R)をお買取してきました。

 

本日朝一、尼崎市のお客様からのお電話で「引越しをするので不用になったダイニングボードを買い取って欲しい」

とのお問い合わせをいただき、早速査定に伺ってまいりました。

今回引越しをするので、新居のキッチンに合わせてインテリアを一新したいということでした。

対象の商品はpamouna(パモウナ)のダイニングボード。

商品の状態ですが、メインカラーがホワイトなので、引き出しの中の四隅や所々にほんのり薄い黄ばみが見られます。

外側や天板に関してはお手入れが行き届いており、綺麗です。

全体的に使用による小傷は見られました。

これらをふまえた上で査定させていただいたところ、お客様にも大変ご満足いただくことができ

無事お買取させていただくことが出来ました!

この度はかいとりや本舗をお選びいただき誠に有難う御座いました!

 

 

かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。

家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

pamouna(パモウナ)ダイニングボード(LU-1200R)の詳細

 

今回のお買取家具は、pamouna(パモウナ)のダイニングボード(LU-1200R)です。

すべての引き出しは勢いよく閉じても「ガシャン」と鳴ることがない、ドイツのヘティヒ社製サイレントレールシステムを採用。

急いでいる時やうっかり勢いよく閉めてしまった時でも安心の設計です。

天井高くまであるサイズで、スペースを無駄にせず、スッキリたっぷり収納できます。

一般的なシンクと同じ高さにある家電収納オープン部は、使いやすく、キズ・汚れ・水に強く、光沢感のある

ダイヤモンドハイグロスという素材を採用していますので、お掃除も楽々。

オーブンレンジを置いても広々の設計も嬉しいです。

 
■幅120奥行50高さ206cm・重量約86kg、引き出し奥行43.6cm
■2口コンセント(計1500W)2ヶ所、コンセントコード長さ約1.9m
■可動棚板:4
■日本製

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »