買取実績

2020.01.20

神戸市中央区にてSHARP(シャープ)の洗濯機をお買取させて頂きました

兵庫県神戸市中央区のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 洗濯機
製品型番 ES-TA840
カテゴリー 家電・電化製品洗濯機
買取エリア 神戸

神戸市中央区にてSHARP(シャープ)の洗濯機をお買取させて頂きました

本日のお客様は神戸市中央区のお客様でした。洗面所内の整理を機会に、設置してある洗濯機の買い替えをしようと思ったため、中古の洗濯機を買い取って欲しい、とのお電話を頂きました。今回、ご依頼頂いた商品は、強力な穴無しサイクロン洗浄で高い人気を得たSHARP(シャープ)の洗濯機「ES-TA840」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの洗濯機は、本体側面にいくつかの小さいキズがあったものの、汚れなどは一切無く、数年間もの間、非常に大切に使って頂いていたため、頑張ってお買取させて頂きました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

SHARP(シャープ)の洗濯機:特徴と仕様

今回、お買取させて頂いた商品は、強力な穴無しサイクロン洗浄機能を搭載したSHARPの洗濯機ES-TA840です。従来の穴がある槽の場合は、穴から黒カビが侵入してしまい、外槽との隙間に無駄な水が溜まってしまったため、衛生的にもコスト的にも弱点を抱えている状態でした。そこで本製品には、穴を設けない新設計の穴無し槽を採用、イルカの高速遊泳の原理を応用したWウイングドルフィンパル洗浄と穴無し槽のダイヤカットによって、強力な洗浄力を実現しました。また、Ag+イオンによって、抗菌加工を行い、カビや菌の繁殖を抑えてくれます。

 
型番:ES-TA840
サイズ:幅555×高さ1025×奥行き650mm
開閉タイプ:上開き
標準使用水量(洗濯時):85L
洗濯容量:8kg
乾燥容量:4.5kg
騒音レベル:44dB
洗濯時消費電力(50Hz/60Hz):225/225 W
洗濯時消費電力量(50Hz/60Hz):67/67 Wh

SHARP(シャープ)の洗濯機:高価買取ポイント

洗濯機は、洗濯物を日常的に洗濯するのに欠かせませんが、洗浄システムのメインである槽(特に内部)に亀裂などの損傷やカビなどの汚れがあった場合、洗浄能力そのものに悪影響を与えるため、査定の際は特に重視されます。また、ドラム式洗濯機などに付属している輸送ボルトなどの付属品は、きちんと揃えていた方が高い評価が得られます。付属品の不足や少々のキズであっても、当社は洗濯機は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせください。
 
当社では、神戸市中央区全域で随時査定に伺わせていただきます。
SHARPの家電製品のお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »