買取実績

2019.10.16

神戸市中央区にてSHARP(シャープ)の冷蔵庫をお買取させて頂きました

兵庫県神戸市中央区のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 冷蔵庫
製品型番 SJ-55W-B
カテゴリー 家電・電化製品冷蔵庫
買取エリア 神戸

神戸市中央区にてSHARP(シャープ)の冷蔵庫をお買取させて頂きました

本日のお客様は神戸市中央区のお客様でした。リビングのリフォームに伴って中古家電を買い替えたいため、今ある冷蔵庫を買い取って欲しい、とのご依頼を頂いたので、すぐに査定のため伺わせて頂きました。ご依頼頂いた商品はナノ低温脱臭システムなど数々の便利機能で人気のSHARP(シャープ)の冷蔵庫「SJ-55W-B」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの冷蔵庫は、側面に長年、他の家電と密着して設置されていた事から薄い跡が残っていたものの、外装にキズ・汚れ等は一切見られず、室内も非常に綺麗に保たれていたので、頑張ってお買取させて頂きました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

SHARP(シャープ)の冷蔵庫:特徴と仕様

今回、お買取させて頂いた冷蔵庫SJ-55W-Bはナノ低温脱臭触媒、プラズマクラスター機能など便利機能を多数搭載しているのが特徴です。ナノ低温脱臭によって嫌な臭いを抑えつつ、プラズマクラスターでカビや菌を除去してくれるため、衛生管理能力は大きく向上しているといえます。それに加えて、汚れが付きにくく一拭きで綺麗に出来るガラス棚やレバーを捻るだけで簡単に氷が取りだせるクルリポンアイスメーカーレバーなど利便性も向上しています。

 
本体寸法:高さ1750mm×幅800mm×奥行き725mm
重量:87kg
定格内容量:545L
冷凍室位置:冷凍室上
ドアの開き方:右開き
冷凍室容量:153L
冷蔵室容量:392L
据付必要奥行寸法:73cm
冷蔵庫・ドア数:2ドア
年間消費電力量:450kWh/年
脱臭機能:ナノ低温脱臭触媒
省エネ基準達成率:125%
ノンフロン:○

SHARP(シャープ)の冷蔵庫:高価買取ポイント

冷蔵庫は飲食物を日常的に保存しておくための家電製品ですから、その中でも衛生管理に最も気を付けなくてはならない家電といえるでしょう。飲食物を直接保存する室内に汚れや臭いなどが無い事も重要ですが、外装部分にも酷い汚れなどがあると査定の際の評価は大きく下がるため注意しましょう。外装や室内に関わらず多少の汚れやキズがあっても、当社は冷蔵庫は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせ下さい。
 
当社では、神戸市中央区全域で随時査定に伺わせていただきます。
SHARPの家電製品のお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »