買取実績

2019.11.06

神戸市東灘区にてSHARP(シャープ)の冷蔵庫をお買取させて頂きました

兵庫県神戸市東灘区のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 冷蔵庫
製品型番 SJ-PF42W
カテゴリー 家電・電化製品冷蔵庫
買取エリア 神戸

神戸市東灘区にてSHARP(シャープ)の冷蔵庫をお買取させて頂きました

本日のお客様は神戸市東灘区のお客様でした。先日、当社のコールセンターにお電話があり、中古家電の処分に困っていたもののインターネット上で当社の評判を知ったため中古の冷蔵庫を買い取って欲しい、とのご依頼がありました。そのため、すぐにお客様宅へ伺わせて頂き査定を行う事としました。ご依頼頂いた商品はプラズマクラスター機能を搭載した事で高い人気を得たSHARP(シャープ)の冷蔵庫「SJ-PF42W」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの冷蔵庫は、扉に汚れがあったものの、冷凍室内などにはキズや汚れ等の損傷は一切無く、使用に際した問題個所も無かったため、頑張ってお買取させて頂きました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

SHARP(シャープ)の冷蔵庫:特徴と仕様

今回、お買取させて頂いた冷蔵庫SJ-PF42Wはプラズマクラスター機能とナノ低温脱臭触媒によって菌類やニオイを除去する能力に特化しているのが大きな特徴です。放出されるプラズマクラスターイオンが、庫内に浮遊するカビ菌や付着菌を除菌し、冷蔵庫の室内を清潔に保ってくれます。加えて、ナノ低温脱臭触媒を搭載する事によって、気になるニオイや雑菌・カビを抑え、この2つの機能によって冷凍室内における飲食物への汚染物質のリスクを大幅に下げる事に成功しています。

 
本体寸法:高さ1820mm×幅600mm×奥行き698mm
重量:79kg
定格内容量:424L
冷蔵室・ドア開閉タイプ:フレンチドア
冷凍室容量:107L
冷蔵室容量:222L
冷蔵庫・ドア数:6ドア
年間消費電力量:250kWh/年
脱臭機能:ナノ低温脱臭触媒
省エネ基準達成率:216%

SHARP(シャープ)の冷蔵庫:高価買取ポイント

冷蔵庫は私達が日常的に飲食料を保管しておく家電製品であるため、それだけに室内は清潔に保たなくてはなりません。特に室内に汚れや異臭が発生するような状態である場合は、査定の際に大きく評価が落ちてしまいますので、普段から清掃を行うようにしましょう。また、外装に酷い汚れやキズが無いか等もチェックされますが、少しのダメージならば当社は冷蔵庫は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせ下さい。
 
当社では、神戸市東灘区全域で随時査定に伺わせていただきます。
SHARPの家電製品のお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »