買取実績

2019.05.06

神戸市東灘区にてSHARP(シャープ)のテレビをお買取させて頂きました

兵庫県神戸市東灘区のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 テレビ
製品型番 LC-20E90
カテゴリー 家電・電化製品テレビ
買取エリア 神戸

神戸市東灘区にてSHARP(シャープ)のテレビをお買取させて頂きました

本日のお客様は神戸市東灘区のお客様でした。間もなくお引越しする事を機会に家電の一斉買い替えをするため、中古の液晶テレビを買い取って欲しい、とのご依頼を頂いたので、すぐに査定のため伺わせて頂きました。ご依頼頂いた商品は、光漏れを大きく防ぐUV2A技術で人気を得たSHARP(シャープ)の液晶テレビ「LC-20E90」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの液晶テレビは、パネルを支えるスタンド部分に汚れがあったのですが、液晶パネルなどの重要な部分を始め、本体には一切のキズ等の損傷がなかったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

SHARP(シャープ)のテレビ:特徴と仕様

LC-20E90はSHARPが開発したAQUOS液晶テレビシリーズの中の一つであり、光配向技術「UV2A技術」を採用しているのが大きな特徴です。従来の液晶テレビのパネルではカーテンから差し込む光などがパネルに反射した場合、視聴性能が大きく下がってしまったものの、本製品は光の利用効率を大幅に高め、光漏れを大きく防ぐことにより高いコントラスト比を実現しています。また、きめ細かな明るさ制御と高速応答が可能なLEDを光源に採用しており、LED光拡散技術により画面全体をムラなく効率よく照らします。それに加えて20インチという小型モデルなため、寝室などの設置には特に向いているタイプといえるでしょう。

 
画面サイズ:20V型
画面解像度:フルハイビジョン
BSデジタル:110度CSデジタル
画面タイプ:16:9
高さ:37.6cm 幅:51cm 奥行き:17.8cm
消費電力:43W
色:ブラック系
LEDバックライト:搭載
質量:5.1kg(スタンド含む)

SHARP(シャープ)のテレビ:高価買取ポイント

液晶テレビの査定の際に、特に重視されるのは外装におけるキズや汚れなどが無いかであり、特にテレビを利用する際に視聴性に大きく関わってくるパネル部分にキズや汚れが無い事が重要です。また、他にもスタンド部分などのパネル以外の損傷も評価に影響しますので、プラスチック製品用の磨き剤などを使って、事前に掃除しておくと良いでしょう。少々のキズや汚れならば、当社は液晶テレビは高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせください。
 
当社では、神戸市東灘区全域で随時査定に伺わせていただきます。
SHARPの家電製品のお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »