買取実績

2019.02.07

伊丹市にてSHARP(シャープ)のテレビをお買取させて頂きました

兵庫県神戸市中央区のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 テレビ
製品型番 LC-70UD1
カテゴリー 家電・電化製品テレビ
買取エリア 伊丹市

伊丹市にてSHARP(シャープ)のテレビをお買取させて頂きました

本日のお客様は伊丹市牧野のお客様でした。まもなく古くなった家中の家電を一斉買い替えするため、今ある中古の家電を買い取って欲しい、とのご依頼を頂いたので、すぐに査定のため伺わせて頂きました。ご依頼頂いた商品は4K対応のモスアイパネルを搭載し、高い評価を得たSHARP(シャープ)の液晶テレビ「LC-70UD1」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの液晶テレビは、裏側のスピーカー部分に若干の汚れがあったものの、ディスプレイに傷などの損傷も無く、視聴に際しても画素欠けや映像の乱れなどの故障も無かったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

SHARP(シャープ)のテレビ:特徴と仕様

今回、お買取させて頂いた商品はSHARPが販売し、4Kモスアイパネルによって、画面の高精細を最大限発揮した液晶テレビ「LC-70UD1」です。モスアイパネルはAQUOS XL9シリーズで初採用していましたが、新たに4K解像度に対応しているのが特徴的であり、映り込みを抑えることで、高精細な4Kコンテンツの微妙な明暗までをくっきりと再現する事が可能です。また、輝度ムラを抑える光学制御技術を搭載し、画面の明るさを均一に保ち、忠実な階調表現や臨場感の向上を実現します。

 
画面サイズ:70V型
画面解像度:4K
BSデジタル:110度CSデジタル
画面タイプ:16:9
高さ:99.6cm 幅:157.8cm 奥行き:38.3cm
消費電力:310W
色:ブラック系
外付けHDD:対応
3D対応:対応
LEDバックライト:搭載

SHARP(シャープ)のテレビ:高価買取ポイント

液晶テレビで特に重視されるのは外装部分であり、画面上にキズ等があった場合、視聴する際の使用感に悪影響を及ぼしますので、評価のポイントは大きく下がってしまいます。また、裏側の配線の接続不良であったり、スピーカー部分にホコリなどが詰まったりしていれば、これも評価に影響してしまいますので注意しましょう。少々のキズや汚れならば、当社は液晶テレビは高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせください。
 
当社では、伊丹市全域で随時査定に伺わせていただきます。
SHARPの家電製品のお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »