買取実績

2016.12.17

伊丹市にてSHARP(シャープ)のテレビをお買取させて頂きました

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 テレビ
製品型番 LC-40AE7
カテゴリー 家電・電化製品テレビ
買取エリア 伊丹市

伊丹市にてSHARP(シャープ)のテレビをお買取させて頂きました

本日のお客様は伊丹市のお客様でした。リビングのリフォームを機会に室内にあるテレビを買い替えたいため、買取を依頼したい、とのお電話を頂いたのですぐに査定のため伺わせて頂きました。
ご依頼頂いた液晶テレビは人気のSHARP(シャープ)の液晶テレビ「LC-40AE7」でしたので、当社でお買取させて頂きました。
こちらの液晶テレビは、スタンド部分に若干のキズがあったものの、画面などの他の部分に損傷は一切無く、表示性能にも問題が無かったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

SHARP(シャープ)のテレビ:特徴と仕様

今回、お買取させて頂いたLC-40AE7は、SHARPが販売する40V型フルハイビジョン液晶テレビです。世界初の光配向技術であるUV2A技術が採用されており、これによって光の利用効率を大幅に高め、光漏れを大きく防ぐことにより、高いコントラスト比を実現しています。今現在、視聴している映像やシーンに応じて、自動的にコントラストや色を調整し、元信号に存在するノイズ成分を高精度で低減してくれます。動きの激しいシーンに発生しやすいブロックノイズや、文字の輪郭などに発生するモスキートノイズ、暗いシーンに発生しやすい色の滲みやざらつきを低減して見やすい映像が楽しめるため、従来の液晶テレビと比較して表示性能は格段に向上しています。

 
サイズ:幅982×高さ695×奥行き297mm
重量:20㎏
画面サイズ:40インチ
画素数:1920×1080
消費電力:120W
付属品:ワイヤレスリモコン、リモコン用乾電池(2個)、ACコード(2m)、B-CASカード、テーブルスタンド(組立て式)、転倒防止用部品(クランプ・固定バンド)

SHARP(シャープ)のテレビ:高価買取ポイント

液晶テレビは国産メーカーであるかどうか、製造年月日が新しいかどうかなども評価の対象になるものの、例え新品であっても外見(特に画面)のキズや汚れ等のダメージが酷い場合は買取が出来ない場合があります。また、付属品がきちんと揃っているかどうかも評価に関わってくるので、買取のご依頼をされる場合には、あらかじめ商品の本体と付属品を一緒にしておいたほうが良いでしょう。問題が無い商品ならば、当社は家電製品は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問合せ下さい。
 
当社では、伊丹市全域で随時査定に伺わせていただきます。
SHARP(シャープ)の家電製品のお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »