買取実績

2016.12.16

神戸市中央区にてSHARP(シャープ)のテレビをお買取させて頂きました

兵庫県神戸市中央区のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 テレビ
製品型番 LC-32H7
カテゴリー 家電・電化製品テレビ
買取エリア 神戸

神戸市中央区にてSHARP(シャープ)のテレビをお買取させて頂きました

本日のお客様は神戸市中央区のお客様でした。セール中に古くなった家電製品を買い替えたいと思い、今ある液晶テレビの買い取りをお願いしたい、とのお電話を頂いたので、すぐに査定のため伺わせて頂きました。ご依頼頂いた商品がSHARP(シャープ)が販売し、シンプルで使い勝手の良い点が人気を集めた液晶テレビ「LC-32H7」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの液晶テレビは、画面の上部分に薄いキズがあったものの、表示性能にも問題が無く、その他の損傷や故障個所も一切無かったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

SHARP(シャープ)のテレビ:特徴と仕様

今回、お買取させて頂いたLC-32H7はSHARPが販売する32インチの小型の液晶テレビです。画面の明るさを控えめ目にして消費電力を抑制できるセーブモードを搭載しており、一日の平均視聴時間を表示したり、テレビ画面を消して音声だけで楽しむなど用途に応じてカスタマイズ出来ます。また、部屋の照明が消えると、テレビの電源が自動的にオフになる証明オフ連動機能、テレビ放送終了後など、番組が映らない状態になると約15分後に電源がオフになるように設定出来る無信号電源オフ機能、何も操作せずに一定時間が経つと、自動的に電源オフとなり、消し忘れを防いでくれる無操作電源オフ機能など、無駄な電力を抑制するための機能を多数搭載しているのが特徴的です。
 
メーカー型番 : LC-32H7
本体質量 : 約8.3Kg
外形寸法 : 幅75.0×奥行22.5×高さ50.8cm
消費電力 : 約65W
バックライト寿命の目安 : 約50,000時間
テレビコントラスト : 10万 : 1
視野角 : 約176度
付属品 : ACコード(取付済)、テーブルスタンド(組立て式)、ワイヤレスリモコン、リモコン用乾電池(2個)、B-CASカード、転倒防止用部品

SHARP(シャープ)のテレビ:高価買取ポイント

家電製品の中でも液晶テレビは外装(特に液晶画面)にキズが無いかが重要になり、特に視聴に影響が出るような酷いキズの場合は買い取りが出来なくなるため注意しましょう。他にもテーブルスタンドの一部品などの付属品が、きちんと揃っているかも評価の対象になります。当社は少々のキズや汚れならば、家電製品は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問合せ下さい。
 
当社では、神戸市中央区全域で随時査定に伺わせていただきます。
SHARP(シャープ)の家電製品なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »