買取実績

2016.12.16

神戸市中央区にてSHARP(シャープ)の洗濯機をお買取させて頂きました

兵庫県神戸市中央区のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 洗濯機
製品型番 ES-TX900
カテゴリー 家電・電化製品洗濯機
買取エリア 神戸

神戸市中央区にてSHARP(シャープ)の洗濯機をお買取させて頂きました

本日のお客様は神戸市中央区のお客様でした。洗面所のリフォームを機会に洗濯機の買い替えをしたいため、今ある中古の洗濯機を買い取って欲しい、とのお電話を頂きましたので、すぐに査定のため伺わせて頂きました。
ご依頼頂いた商品は、ワイドマウス設計を採用し好評を得たSHARP(シャープ)の「ES-TX900」でしたので、当社でお買取させて頂きました。
こちらの洗濯機は、ホースに薄い汚れがあったものの、本体にはキズが一切ありませんでした。お客様によりますと3週間に1度は必ず掃除をされていたとの事であり、それだけに内部も非常に清潔に保たれていましたので、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

SHARP(シャープ)の洗濯機:特徴と仕様

今回、お買い取りさせて頂いたES-TX900はSHARPより販売された縦型の洗濯機です。従来の洗濯機にあった乾燥効率を上げるために必要だった内フタを無くして、ワイドマウス設計を採用したのが特徴的であり、洗濯物の投入口を従来機種と比べて約1.2倍に拡大した直径32.5cmを実現しています。この内フタの開閉の手間を省くことによって、丸洗いできる寝具やカーペットなどの大物の洗濯物も楽に出し入れすることが可能になりました。また、洗濯終了後に洗濯機のフタを閉めると、洗濯機の上面後部に設けたプラズマクラスターイオンの吹き出し口から室内空間にイオンを放出し、浮遊するカビ菌や雑菌を分解・除去する事によってカビの生えやすい洗濯機周辺の空間を除菌してくれる高濃度プラズマクラスター7000機能も搭載しています。
 
【ES-TX900の仕様と特徴】
サイズ:幅600×高さ1025×奥行き650mm
重量:4kg
標準使用水量(洗濯時):99L
洗濯容量:9kg
乾燥容量:4.5kg
騒音レベル:44dB
洗濯時消費電力(50/60Hz):255/255W

SHARP(シャープ)の洗濯機:高価買取ポイント

洗濯機は日常的に衣類を洗うのに欠かせない家電製品であり、運転システムに故障があったり、洗濯(乾燥)中に異音や定期的に停止するなどの不具合がある場合は、買い取りが出来ないため注意しましょう。特に洗濯機の査定の場合は、購入時に付属していた付属品が揃っていると、その評価は大きく上がります。また、洗濯ネットなど消耗品はカビが生えないように清潔に保っておきましょう。当社は少々のキズや汚れ、変色などでも家電製品は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問合せ下さい。
 
当社では、神戸市中央区全域で随時査定に伺わせていただきます。
SHARP(シャープ)の家電製品のお買取なら当社にお任せください。
是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »