買取実績

2016.12.15

神戸市東灘区にてSHARP(シャープ)の洗濯機をお買取させて頂きました

兵庫県神戸市東灘区のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 洗濯機
製品型番 ES-V520
カテゴリー 家電・電化製品洗濯機
買取エリア 神戸

神戸市東灘区にてSHARP(シャープ)の洗濯機をお買取させて頂きました

本日のお客様は神戸市東灘区のお客様でした。これから新しい住まいに移り住むため、これを機会に今ある中古の洗濯機を買い取って欲しい、との依頼を頂いたので、ただちに査定のため伺わせて頂きました。お客様のもとでさっそく商品を拝見させて頂きますと、新乾燥システムやプラズマクラスターなどの新機能を搭載して高い人気を誇るSHARP(シャープ)の洗濯機「ES-V520」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの洗濯機は、ドアの表面に擦り傷が見られたものの、正常に稼働して異音の発生などの問題個所も無かったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

SHARP(シャープ)の洗濯機:特徴と仕様

ES-V520はSHARPによって開発され、新乾燥システム「スチーム・風プレス」乾燥を採用したのが特徴的です。従来の機種と比較した場合、約1.7倍の大量温風をドラム後方中央部より吹き出す風プレス乾燥と、乾燥の最終段階でドラム前方と上部から約60度の微細な蒸気を吹きつける独自のWホットスチームにより、衣類のシワを抑えた風合いのよい仕上がりになります。さらに、ドラム内での衣類の消臭に加え、新たに10分での衣類のスピード除菌を実現した高濃度プラズマクラスター7000を搭載。これによって、洗濯終了後に洗濯機の前面部に設けたプラズマクラスターの吹き出し口から、洗面・脱衣所などの洗濯機の設置空間に自動でイオンを放出し、浮遊するカビ菌や雑菌を分解・除去してくれます。洗濯機能と乾燥機能の両面で一大進化を遂げた全く新しい洗濯乾燥機といえるでしょう。

 
本体寸法:高さ1114mm×幅640mm×奥行729mm×質量75kg
所要時間:洗濯 約39分、洗濯~乾燥 約140分
洗濯容量:10kg
風呂水ポンプ:有
消費電力:300W
洗濯時標準使用水量:66L
タイプ:ドラム式タイプ
除湿方式:水冷式

SHARP(シャープ)の洗濯機:高価買取ポイント

洗濯機は家電製品の中でも汚れた衣類を洗濯・乾燥するのに必須の存在となっていますが、洗濯時に途中で止まってしまう、運転中に変な音や匂いがする等、機能面での故障は査定の際に評価ポイントが下がってしまうので注意しましょう。それに加えて、購入した際に付いていた付属品(ドラム式の場合は輸送用ベルト等)なども保管しておくと評価が上がります。表面部分においてもキズや汚れ、変色などが無いかも重視されますが少々のダメージならば、家電製品は当社は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問合せ下さい。
 
当社では、神戸市東灘区全域で随時査定に伺わせていただきます。
SHARP(シャープ)の家電製品のお買取なら当社にお任せください!
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »